Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

長年夢をあつめ続けた望海風斗の中の人。

f:id:otoko627:20200622003750j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

日付は変わってしまいましたが、6/21は父の日でしたね。

私も父にこちらの名産品を送りました。

そういえば何も一報がないのだけど、ちゃんと届いたんだろうか?←

 

 

 

さて、そんな父の日の今日、ヅカオタもとい望海風斗オタクな私は

BS-TBS「かんぽ生命presents ドリームメーカー4 ~望海風斗、夢をあつめて~」

を見ました!

 

同じくのぞさまファンの皆様、もうご覧になりましたか?

 

 

この度かの有名アーティストであるナオトインティライミから楽曲提供を受けた雪組トップスター望海風斗さんの新曲「夢をあつめて」がリリースされました!

 


宝塚雪組トップスター望海風斗、ナオト・インティライミ書き下ろし新曲「夢をあつめて」MV解禁!

 

そのメイキング映像っぽいものをかんぽ生命が放送してくれました。

のぞさまについている冠のかんぽ生命様にはいつも感謝感謝です(誰)

 

 

こちらの映像の中では、ナオトインティライミ氏が追求する理想像に苦戦するのぞさまの姿もありました。

いつも完璧なのぞさまが苦戦を強いられる姿が見れるのは非常に珍しく、何だか胸あつと言ったら失礼なんですが…

 

 

一人の人間なんだなと思わせてくれました。

 

 

ちょっとだけみれまーす!☟

 


『夢をあつめて』ドキュメント映像

 

そして「舞台の上で大多数に向けるいつもの歌い方」ではなく、「一人部屋でぽつりと歌っているかのような歌い方」とのリクエス(やや脚色)に苦戦するのぞさまに、

 

ああこれまで長い間私たち沢山のファンに向けて歌を届けてくれていたんだな…

とも強く思いました。

 

長年築き上げたものを急に変えるのって、想像をはるかに超えて大変な事と思います。

 

 

部屋でひとり呟くように歌うのぞさんの気持ちや情景を思ったら、すでに謎の涙が出てくる私(重症)

のぞさんの気持ちが入ってくるってもはやお決まりのワードになりつつあります。

もはや被害妄想の粋ですが。笑

 

 

でもさすが音楽の申し子のぞさんは、徐々にナオト氏の意向に沿った歌唱に成功。

その順応性の高さにはすごいなぁの一言。

そして自分の歌をも的確に判断する、本当に良い耳を持ってらっしゃるんだなとも思いました。

 

抜け感のある歌い方はいつもののぞさんと違ってシンプルでなんとも等身大で、彼女がこの世に生を受けていろんな事を思いながら生きてきて(おそらくダブルトリプルと呼ばれていた部分では)いつしか大勢の人の前で歌を届けていた、という人生の軌跡を一曲の中に見ました。

 

宝塚人生では耳にすることのできなかった彼女の新たな(歌)声を聴かせてくれたナオト氏、ありがとうございます…

 

まともに彼の楽曲を聞いたことがない非現代人なので、この機会に彼の世界を覗いてみたいと思いました!

 

 

ドリームメーカーを見逃した録り逃した方には、予告編をおすそ分け♡

 


BS-TBS 特番「かんぽ生命presents ドリームメーカー4~望海風斗、夢をあつめて~」番組告知

 

 

と、なんとも真っ当な(?)ヅカ記事になりましたが、

私が熱く語った望海風斗さんの新曲「夢をあつめて」は、以下のツールからダウンロードが可能です!

 

fanlink.to

 

 

ところでこの写真も、めっさいいな。

 

 

nene.でした。