Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

トマト苗を買うため半年以上ぶりに運転したペーパードライバーの私。


f:id:otoko627:20200611230905j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

今日はなんと!

もう布団に入っています!!

 

あとは寝るだけひゃっほーい⤴︎︎⤴︎︎

 

 

と、浮かれぽんちの私、本日相方の用事のため半年以上ぶりにハンドルを握りました。

 

密かに相方、右手を脱臼してまして(!)

だいぶマシにはなってきたものの、お箸もまだ持てない状況です…

 

ハンドル、無理じゃね?

となり、私が久方ぶりに運転をばする運びとなりました🚗³₃

 

 

去年の7月末に免許を取り、それから助手席に座る相方の的確な教習の元、しばらく運転をしておりました。

 

車は相方のやつだし、仕事も電車通勤だったので運転するのは予定のない休みのみ。

既に相方は兵庫の家に行っていたため、相方がいないとまだ1人で乗れなかった私の運転はまだまだ安定しないまま月日がすぎ。

 

そしてコロナ疑惑で相方と会えなくなり、今に至りました。

最後に乗ったのは確か10月頃だったかな?

 

頻繁に通っていた教習所の普通車には多少慣れていたものの、相方の軽自動車の感覚には慣れぬまま。

 

 

えっと、エンジンってどうかけるんだっけ?

ブレーキとアクセルはどっちの足で踏むんだっけかな。

という所から始まりました😃

 

 

とまぁそんな感じだったのだけど、乗ってみたら感覚って意外と残ってるもんで。

思ったより大丈夫でしたよ。笑

 

 

帰りにずっと欲しかったトマト苗とバジル苗、オクラ苗を直売所で買って帰ってプランターに植えました。

 

農家の娘である相方んちには、たくさんの種類の肥料があります。

…しかし、土のことは全く何も分からないらしかったので、私が小学生の頃の活動を思い出して(20年前?怖)何とか植え替え完了!

 

 

果たしてちゃんと育ってくれるのか、一松の不安が残りますが。

元気に育てよーと願いを込めて🍅🌱🥒

 

 

ちなみに🍅の品種名は、千果。

 

…ちか。

煌羽さん贔屓の私は手塩にかけて育てることでしょう(単純)

 

 

そんなわけで久しぶりに運転した今日は、セブンのお弁当でズボラ飯ごはん🍱

 

3ヶ月ぶりくらいにコンビニご飯というものを食べたけど、やっぱりたまに食べると美味しいね😂

おうちごはんに慣れきってるからか、味こゆ!ってなったけれども。

 

 

しかし知ってます?

セブンのからあげ弁当、1000kcalもあるの。

 

 

女子が…食べるものじゃないよね…

 

と若干引きながらも、しっかりアイスも食べました。

定番のブラックサンダー


f:id:otoko627:20200611233133j:image

相方はチョコミントを買いました。

 

 

 

今日の摂取カロリーは、数えたくもないですね。

どうもおやすみなさい🐄←