Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

胃弱&胃強のビアンカップル。久しぶりに歩いたおうちの外は、あまりに空気が澄んでいたという日常のお話。


f:id:otoko627:20210113202925j:image


皆様こんばんは、nene.です。

 

今日は午前中、相方のおつかいで歩いてポストまで行ってきました。

 

うちからポストまでは、歩いてほんの数分ですが。

久しぶりに出た下界はとっても空気が澄んでいて、気持ちが良かったです( ˆᴗˆ )


f:id:otoko627:20210113202814j:image

 

今日はお天気も良かったですね🔆

 

おそらくまた半月ほど、外に出ていないのかもしれない。笑

部屋の窓を開けたりベランダに出たりはしているのですが、やっぱり違いますね~

 

定期的に適度に、お外出るようにしよう!

 

 

 

それはさておき、

今私は空腹の中、この記事を打っています。

 

それはなぜかと言いますと、今晩は相方特製のお好み焼が待っているから…!

 

皆様そろそろご存知の通り、私は相方が作るお好み焼きがたいそう好みです。

 

 

今風に言うと、

「相方のお好み焼きしか勝たん」です。

 

 

言い慣れないことは言わない方が無難。

 

ということで(?)、

本日のタイトルなんですが、実はここ数日また相方がプチ不調でして。

 

微熱やだるさが続いていて、ある時は熱が39℃?!

 

…と、これはどうやら体温計のバグだったようなんですが。

(このご時世、本当に勘弁して)

 

おかげさまで少しずつ回復してきていまして、回復の兆しが見え始めています。

 

 

相方の回復の兆しは、まず食欲に現れます。

お腹空いたと言い出してからの回復スピードは、目を見張るほど。笑

 

胃弱な私は不調が胃に残ることが多いため、羨ましい限りであります😅

 

ともあれ、

美味しく食べる姿を見るのが好きな私としては、相方の食欲が復活するのは嬉しい以外の何物でもない!

 

 

そんなわけで、今晩は(私が)待望のお好み焼きなわけです。

 

が、ここまで打っていたところで、台所から相方の悲鳴。

 

 

「あ!」

 

卵が、ない……

 

 

急遽卵なしのお好み焼と相成るわけですが、きっと美味しく仕上げてくれることでしょう♪

 

それでは、いただきまーす!

 

 

お好み焼きよ成功しろっ!と思って頂いたらぽちっと…☟

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村