Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

「ジルバ」で池脇千鶴さんが気になった方へ。私が激推しの出演ドラマをご紹介したい…!【ヒント⇒主題歌:フレンズ】

f:id:otoko627:20210112191531j:plain


皆様こんばんは、nene.です。

 

 

先日「ジルバ」の感想を書いてから、池脇千鶴さんへの演技が心のどこかに引っかかったままで、ずっとずーっと気になってしまっている私。

 

 

『ジルバ』初回感想記事はこちら☟

nene627.hatenablog.com

 

こちらの記事でチラッとご紹介したドラマ『リップスティック』がどうやらネットで見れるらしい…!ということで、同じくちぃちゃんを懐かしんでいる・気になっている皆様にもおすそ分け(?)。

 

最近のおこもり生活に伴い、HuluやらParaviなどの動画視聴ツールをお試し利用しまくっていますが、どうやら今回の目的であるドラマはどれも取り扱っていないらしく…

 

少々肩を落としていたのですが、

それがなんと!1サイトだけ!!

 

フジテレビさんが運営する『FODプレミアム』だけ、取り扱っているらしいのです!

しかも、最初の2週間は無料

 

【フジテレビオンデマンド】

 

最近の動画コンテンツは、本当に太っ腹ですよね。

 

 

ところで、

私がお試し無料の情報を得たのは、FODプレミアムのサイトであらすじを全話読み終えた後。笑

 

いや、FODプレミアムさんのあらすじページ…

これもう内容大半語ってしまってない…?と、いささか不安になるくらい詳細に書かれていました。

 

薄れかけていた記憶が完全に脳内補完され、満足…どころかかえって見たくなってしまったため、まんまと無料お試しを利用しよう←イマココ というところです。爆

 

気になった方は、あらすじページだけでもぜひ読んでみてください!

女子刑務所ものがお好きな方は、きっと好みなはず。

 

中でも池脇さんは、キーパーソンともなる役どころなので、ぜひ病む前提でご覚悟を(?)

 

 

 

で、記憶が補完されたついでに他の共演者について語っておくと、

 

GTOで注目を集め、そのあといろいろと噂が飛び交っている女優・中村愛美さん。

一癖も二癖もある役に定評のある俳優・窪塚洋介さん。

いしだの名を継ぎ、こちらも話題をさらった経験のある俳優・いしだ壱成さん。

 

こちら三人のアレコレが見られたり…?♡

 

非常にパンチのある役を演じていた女優・伊藤歩さんは、同じ鑑別所女子仲間の中で一二を争う注目メンバーだったなー。

 

 

そして、忘れてはいけないのが主題歌!

 

レベッカさんが歌う『フレンズ』が主題歌で、私はこのドラマから歌の魅力にも憑りつかれ、今やカラオケの十八番です。笑

 

聴いたら、あーあーと思うはず!


フレンズ - レベッカ(フル)

 

もろくて危なっかしい歌詞が、ドラマにピッタリです。。

 

ビビット来てしまった方、FODトライアルを検討してみてはいかがでしょうか?

登録はこちらからもできます☟

 

 

ぜひ見たい!という方、こちらもどうかどうか…

ブログランキング・にほんブログ村へ