Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

お気に入りメニューはリピ早め。


f:id:otoko627:20200611015701j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

今月はライティングの仕事が多く、寝るのが益々遅くなりがちです。

文章書くのに適した時間帯って夜だと思うんですよねー。

昼間はどうしても周りや時間が動いている感覚があり、集中し切れないというか纏まらないというか。

 

やっぱり書き物は夜に限るな、という結論に至り夜遅くまで活動することが多くなっております。

 

シンプルに眠い…(:3_ヽ)_

 

 

それでは写真の件なんですが。

 

チョコミント好きの相方が目をつけた、もちもちショコラのチョコミントバージョン!

結構ミント感がつよくて、爽快感強めの夏にピッタリの一品🌱🌱🌱

 

すーっとするけど口当たりは柔らかく、すこし不思議な感覚でした。

なんとなくその日着た服とめちゃくちゃ合ってたから記念にパチリ。

 

最近相方の影響からか、ミントカラーのものが好きです!

 

 

 

あと夜ごはんはこちら👇🏻


f:id:otoko627:20200611020551j:image

 

かなり短いターンでまた巻き寿司をやってしまいました。笑

 

もちろんお気に入りのエビとクリームチーズを始めとして、ツナマヨ、キンパ風の3種作成◎

いやもうほんとエビとクリームチーズ……神。

 

食べたの二回目だったのに、新鮮に美味しい。

 

 

なんだか前回より切るのも上手くなって、寿司職人の道を着々と歩いています(?)

ずっと接客担当だったけど、実は調理の方も希望していたnene.でした🍣

 

 

おやすみなさい!