Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

サカナサワレマス?

f:id:otoko627:20200604003634j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

今日は気付けば昼も魚、夜も魚の魚尽くしの1日でした。

肉ももちろん好きだけど、魚もとっっても好き!なワタクシです。

 

昼はこちらのししゃもをいただいて

f:id:otoko627:20200604003940j:plain

 

夜は隣の家のママが、息子さんが釣ったとれたてピチピチの鮮魚をおすそ分けしてくれたので、新鮮なうちに頂こう!と嬉々として昼夜魚メニューに。

 

食べるのはいいんですよ。食べるのはね?

 

 

でもわたし、魚が触れないんです…

 

切り身で頭とか全くない状態なら大丈夫。

干物とかの半身頭(?)も大丈夫…だったはずなんですが、先日グリルにその半身を入れた際に顎?なんか口の下の部分があみに引っかかって…

 

もがけばもがくほど(私がテンパってるだけ)引っかかって

 

ぎゃあ……!!(心の叫び)

 

 

ってなって以来、半身でも怪しくなってしまいました。

 

 

 

 

だいぶ前にね、あじを釣ってその場で焼いて食べるみたいなアトラクション(?)に参加したんですよ。

それまで釣りなんてロクにやったことがなかったもんですから、知りませんでした。

 

ここまで自分、魚が触れないもんかと…

 

 

釣れたはいいものの、竿から外す作業が出来ず大騒ぎ。

こんなことになるなら釣れたて食べれなくていい。とはっきりその時思いました。

 

 

と言っても魚は美味しいし食べたいから、魚に関しては食べ専が良いなと強く実感。

それ以来、半身以上の魚は相方の担当です

 

 

何がダメってあのが…とてつもない……

 

Sam🥶

 

 

 

決して魚をディスってるわけではなく、一個人の苦手な話だから!

ホントは早く思い切りお寿司がたべたいんだよーーーーうコロナめ!!

 

 

最後はコロナに責任転換して終わるのであった。