Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

お気に入りのカフェにかける願い。

f:id:otoko627:20200509200743j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

今日から明日まで、雨らしいですよ。

嫌ですね。

 

 

さて、そんな今日は

相方がまたオンライン飲み会なので

夜はココナッツミルクを入れたカレーを作りました。

 

ただアイスを作る際に余ったココナッツミルクを

カレーに混ぜただけの代物ですが。笑

 

しかし、ちょっとのことで(50ミリくらいだったかな?)

すんごいカレーにコクが出たんです!

 

クリーミーでおすすめ。

 

 

無類のカレー好き、nene.です

 

 

 

そして今日は過去の写真を、遡って見ていたんです。

 

たまにしませんか?

2~3年前のフォルダをあさる行為。

 

一度見始めると、なぜか止まらなくなる。笑

 

 

 

そこで、

しばらく行ってない、お気に入りのカフェの写真が出てきたので、

ご紹介したいとおもいまーす。

 

 

大阪、淀屋橋駅近くにあるカフェ、

オールドローズガーデン』さん☟

www.oldrosegg.com

 

普通のビルの地下みたいなところにあるんですが、

階段を降りると、ロンドンのお庭が広がってるの!!

 

f:id:otoko627:20200509201322j:plain

 

めちゃくちゃかわいい…

 

 

今日のトップ画像のような店内で、

乙女の楽園、て感じ♡

 

f:id:otoko627:20200509201714j:plain

 

ケーキアフタヌーンティーセットなどが人気メニュー。

お皿も、とってもロマンティシズム

 

 

実は私、こんな趣味だったんです…

 

とゆうか、こんな趣味『も』

といったほうが正しいのかな?

 

 

最近は半分卒業してしまったけれど、

こんなファッションも大好物です…

 

f:id:otoko627:20200509201930j:plain

 

白タイツに、女優帽

これはなかなかお気に入りのコーディネートでした。

 

今でもこのワンピースは捨てられない。笑

 

 

 

私、服装が色々な人なんですよね。

 

カジュアルガーリーボーイッシュも、

それこそ男装もしてたし。

 

今でこそ落ち着いてきたけど、

たまにむしょーにこの辺の、変わったファッションしたくなるんですよね。

 

 

似合ってれば、ファッションに年齢は関係ない!

 

と、私は思う!!

 

 

 

 

ファッションと言えば、先日大手GUさんが

『在宅勤務に最適の服!』みたいな通知を送ってきていて、

 

どの業態も色々考えるんだなぁ。

大変だなぁ。と思いました。

 

 

ファッション業界も、売り上げが厳しいと聞きます。

もちろん先ほど紹介した、外食企業もしかり。

 

 

お気に入りのお店の存続が出来る事を、

切に願います。

 

 

また落ち着いた際には、おしゃれして足を運びたいものですね。

 

 

そんな願いをこめて。