Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

宝塚の推しを頂きました。美味しかった!

f:id:otoko627:20200507184230j:plain

 

皆さんこんばんは、nene.です。

 

今日は風も少し強く肌寒いですね。

調子に乗って薄着をしたら、とても寒かった。

 

 

しかし

そんな寒い日を、待っていたのです!

 

 

それはこちらを食べるため~

f:id:otoko627:20200507184502j:plain

 

これね、一見ただのカップヌードルだと思うでしょ?

 

しかし、ちゃんとカップヌードルミュージアムに行って

自分でカスタマイズした『マイカップヌードル』なのです!

 

 

詳しくはコチラ

www.cupnoodles-museum.jp

 

大阪池田にあるこちらのミュージアム

 

自分好みのカップヌードルが作れちゃう

という画期的なアトラクションがあるのです。

 

 

 

スープは4種類の中から、

そして具材は12種類の中から4つ選ぶことができます。

 

 

ノーマルスープ/ひよこちゃんナルト・キムチ・チーズ・インゲン

 

相方

シーフードスープ/ひよこちゃんナルト・チーズ・ポテト・インゲン

 

 

 

で作りました◎

 

カップヌードルの看板ともいえる、

ひよこちゃんナルトは可愛くて、やはり外せなかった…

 

 

そして中身だけでなく、

カップにお絵描きが可能!

 

 

 

というわけで、ヅカオタな私たちは…

f:id:otoko627:20200507185244j:plain

 

推しアピール半端ない。

 

(そして私の絵心のなさ!)

(いいえ、シンプルイズザベスト!の極み!)

 

 

 

なにはともあれ、楽しかったです。

 

 

半年以上前に行って作ったものだったけど、

おいしくいただけました!

 

カップヌードルって、

なんであんなに安定に美味しいのでしょう?

 

ついつい選びがちなカップヌードル

 

 

 

 

そして今日も昨日に引き続き、プチお茶会開催しました~

f:id:otoko627:20200507190038j:plain

 

このカップは、ワタクシ一番お気に入り

 

相方がミルクティーを、コトコトと鍋で作ってくれました。

 

 

やっぱりひと手間で、全然違う!

 

 

 

そして今からは、餃子を製作してきます。

なんて食な一日なんだろう(いつものこと)

 

それでは~~