Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

在宅ワークで初めて大きな壁…みんなおらに力をぉ!

f:id:otoko627:20200527224812j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

今日のお昼ご飯は上の、讃岐うどんを食べました。

窓際で写真撮ったら、めちゃくちゃいい写真が撮れた5束で200円ほどなのに

 

しかし成分表をよく見ると、塩分がすごくてすごくて。

とてもしょっからかった。

 

 

 

そんなうどんのようにしょっからい出来事が、本日ありました。

今日のタイトルです。

 

まぁ正直に言うと、大きな仕事をひとつ失いました

 

 

少し前から担当の方と方向性にずれがあるなと感じていたのですが、今月でついに契約終了を言い渡されたのです。

 

いやー…まぁシンプルにショックだよね。

 

 

でも、この先ずっとここの仕事をやっていくのはキツイと思っていたし、終了と聞いて、どこか肩の荷が下りた気も正直している。

とは言ってもやはり、フリーの保証の薄さを、痛感しております。(二夜連続)

 

 

昨日の今日でこれって、そんなことある?ネタじゃね?

 

もういっそのこと、昨日のは予知夢?(寝言ではないが)

 

こわいこわい。もうブログにこんなこと書くの怖い。

 

 

なんてことはないので、これからもここは赤裸々無法地帯にしていきたい。

皆さまどうぞ、宜しくお願い致します。

 

今あるお仕事を全うしつつ、また新たに見つけないとな…がんばるぞー

 

 

励ましの言葉ひとつかけてくれたら、めちゃくちゃ泣いて喜びます。

そしてもし気が向いたら…こちらのnote新記事も、良かったらお読みください(おい)

 

note.com

 

生きていくためですから(By壬生義士伝/吉村貫一郎