Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

民衆の歌…あの民衆は誰だ?!平原綾香さまだ!

f:id:otoko627:20200501212959j:plain

一日なので

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

ついに5月に突入です。

 

私結構ゲンとかを担ぐ方なので、

気持ちを新たに、

おうちでちゃんとした格好(?)をしてみました。

 

いや、今までどんな格好しててん?

って感じですが。笑

 

 

在宅で仕事をし始めた頃は

それなりにお家でのファッションを楽しんでいたものの、

 

最近はもうノー◎ラすっぴんで過ごす日々(あらまぁ)

 

 

今日はメイクこそしなかったものの、

お気に入りの服とネックレスを身に着け(下着も身につけ)

もしっかりと巻きました。

 

するとやっぱり、気持ちが違いますね!

 

 

おうち時間も

適度なお洒落は、心を明るく前向きにしてくれます!

 

 

 

そこで本日のタイトルです。

 

皆様、

かの有名ミュージカル、レ・ミゼラブルの「民衆の歌」

ミュージカル界の重鎮たちがコラボした

YouTube動画をご存じでしょうか?

 

コチラ


【Shows at Home】民衆の歌 / Do You Hear The People Sing ? - Les Miserables -

 

宝塚の知識はあるほうだけれど、

まだまだミュージカル界の知識は浅いワタクシ。

 

見知った顔はいらっしゃるけれども、

2番目に出てきて歌われた方が分からず。

 

そしてなぜか異常に気になる。

 

 

見た目は女性、

でも歌声は素敵な男性パート。

 

 

どなた?

 

 

(とゆうか、元宝塚男役の音月さんが女性キーなのも気になる)

 

 

そこでコメント欄を見た。

 

 

平原綾香さま!!?

 

え、

 

え????

 

 

 

私の平原さんのイメージと言うと、

ジュピターかかその辺で止まっている…


Jupiter - 平原綾香(フル)

 

それがいつの間に、こんなイケボにぃ…!!

 

まるでこのサムネの木星のように、

驚いたnene.であった(壮大)

 

 

 

あと、

宝塚OG様たちによる「すみれの花咲くころ」

YouTube動画も拝見した☟


【すみれプロジェクト】すみれの花咲く頃PART2~宝塚歌劇団OG


【すみれプロジェクト】すみれの花咲く頃PART1~宝塚歌劇団OG

 

なんだかもう、が出た。

 

医療従事者に宛てているところにも、

が揺さぶられた。

 

 

宝塚はひとつなんだ、

とも思えた…

 

企画してくださった方、私が言うのも何ですが

本当にありがとうございます。

 

 

 

しかしふと思ったのです。

 

民衆の歌にも

宝塚OGから、ちゃぴやけいさん、ゆうみちゃんなどが出ていて。

 

すみれの~には、

また違ったメンバーの方たちが出ていらっしゃる。

 

何と言っていいのか…

この気持ちを表す、正しい言葉が見当たらないのですが。

 

ちょっぴり複雑になりました。

(分かる方握手)

 

 

 

しかしこれだけは言える。

 

歌がうまい方は、板の上でだけでなく

たとえ自宅の浴槽で歌っていたってうまいのだ。

 

そして、

このような有名な方々の

お家でのお姿を拝見できる機会もそうそうないだろう。

 

 

貴重な機会を私たちファンに与えてくれたstayhomeには

感謝せねばならないのかもしれない。

 

 

 

そして最後になりましたが、

夏日の今日は涼やかにランチしました~☟

f:id:otoko627:20200501213116j:plain

キムチぶっかけそうめん

 

 

5月もどうぞ

宜しくお願い申し上げます。

 

 

2020.05.01 nene.