Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

歯茎が白く腫れてる時にしたこと6選!【個人的検証】


f:id:otoko627:20200916232731j:image

 

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

ちょっと!歯茎の治安が悪すぎです。

鏡で見たら白く腫れていたのでおそらく疲れかストレス、ビタミン不足辺りかと。

最近浴びるほどぶどう様を食べているため、最後のはなしかなー。

 

昨日1日頑張りすぎたのかも?笑

 

ところで、相方の胃弱と私の歯茎弱(?)

これらが合わさったら、もうホント食材の消費が抑えられること!

もはや賞味期限との戦いです。

 

日頃、どれだけうちがエンゲル係数高いのかを実感しています。笑

 

そんなわけで、今日は早くも寝床に入って久しぶりにスマホからの更新です。

 

 

 

ちなみに、歯茎の腫れに対して私がやった本日の対処法です。適しているかはわかりませんが、公開👇🏻

 

・コカール飲んだ

ほんとはロキソニン信者なんだけど切れていたので…

個人的に、ロキソニンより効き目が緩やか

 

・冷えピタで頬を冷やした

若干口内に熱感があったため

しかし、化粧水が付いてたのかすぐ剥がれてきて×

 

マヌカハニーの飴舐めた

殺菌作用があるといわれるマヌカハニー

たまたま前々の職場の貰い物がでてきたから舐めてみた(賞味期限大丈夫?)

なんか口内すっきりした感も!

※また詳しく言及します

 

・歯ブラシ替えた

毛先がだいぶとっちらかっていたので笑

柔らか細めのものに交換

あまり強く磨かない方がいいのかと思い、ソフトめに磨きました

 

セサミン飲んだ

ビタミンも配合されていたため

モニター当たって頂き、たまに飲んでるセサミン

何となく好調になる気がする

※こちらもまた後日

 

・早めに就寝

 

 

と、ゆうわけで。

今日はもうおやすみなさい😪

 

 

ちなみに、stand.fm更新しました!👇🏻


私と相方を結んでくれた宝塚歌劇についてのお話 - ビアンカップルの片割れnene.の低音ラジオ🎧🎶 | stand.fm