Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

よいお年を♡ 煌羽レオ氏の全開ダンスに号泣…清く正しく美しい2020年大晦日


f:id:otoko627:20201231233945j:image


皆様こんばんは、nene.です。

 

 

いよいよあと1時間もしないうちに、新たな1年がやってきますね。

 

今年はブログ開設の年。

仲良くしていただいた方、見ていただいた方ありがとうございました♡

 

来年も自己満足な記事ばかりになってしまうやも分かりませんが、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

さて、大晦日

ゆっくりできましたでしょうか?

 

私は昼前に起き、録画しておいた「すみれDANCEアカデミー」を見て号泣するとゆう1日の始まりを過ごしてしまいました😂

 

まったく泣くつもりはなかったのですが、ラストの部分であまりにもカリさんが楽しそうに幸せオーラ満載で踊るものですから、つい…

 

以前見たニュースの稽古場レポで、「退団することに悔いがない」とご本人の口から聞けたことに加え、相方も「吹っ切れた感じ」と。

まさにその通りだなと感じました。

 

同時に、

ノゾミの映像撮影裏話を聞いて更に、コンサートが無事に実現できて良かったなと。

 

まぁそんな感情がいろいろ巡って、溢れた結果、贔屓を見て泣くとゆう私らしい大晦日を迎えてしまいましたとさ。笑

 

 

あ、

ちゃんと宣言通りおせちの準備もしましたよ~


f:id:otoko627:20201231233225j:image

 

TASTYさんの投稿で見た、かまぼこの飾り切りに挑戦してみました!

 

右のふたつが私、左が相方です。

私のは不器用炸裂で一部破損しています。笑

 

また全貌は明日にでも。

 

 

皆様、よいお年をお迎えください♡

 

2020 nene.