Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

【ビアンカップル】15回目のクリスマスプレゼント。お互い何を考えていたかというと…?

f:id:otoko627:20201224021848j:image


皆様こんばんは、nene.です。

 

日付けが変わりましたので、今日はもうクリスマスイブですね🎄

 

昨日は一日片付けに追われ、11時頃に晩御飯を食べたのであっとゆう間に今日を迎えていたという感じです。笑

 

でも、ようやく新居に引越しのダンボールが無くなったので大満足です!!

これで年末年始はゆっくりと過ごせそう👏

 

 

さて、

せっかくのイブですので、カップルらしい話題でも(?)

 

今年はお付き合い15周年目。

つまり、もうすでに15回もプレゼントを贈り合っているわけですよ。

 

冷静に考えると、これってなかなか凄くないですか?!

15個もあげてるし、もらってるんですよ?!(そこ)

 

 

まぁそれはさておき、

最近ますます行動が遅いため、2週間前くらいからプレゼントを考え始める私😂

 

お互い何も交わさず完全サプライズのこともあれば、何が欲しい?と聞くこともあります。

 

2人で住み始めてからは、後者のち一緒に買いに行くパターンが多いですかねぇ。

 

今年は特に引越しでバタバタということで、あっとゆうまに12月を迎えていました。

 

つい先日、

新居用品の買い物にイオンに行った際の会話。

 

 

私「クリスマスにあげたいもんあるねん」

 

相方「そうそう、私もある」

 

私「なに?」

 

相方「マウスパッド!笑」

 

私「マウスパッド!!笑笑」

 

 

これ完全に内輪ネタで伝わらなくて申し訳ないのですが笑、私今マウスパッドなしで、その辺の説明書を代わりに使っているんですね。

 

無くはないんですが、結構分厚めのやつで。

 

ってゆうか、

七海ひろきさんのいつぞやのお茶会のお土産なんですけどね😂😂

 

使うのもあんまりだなぁと思いながら、説明書の薄さがなかなか快適なもんで、コロナ禍ずっと使っています。

 

相方はそんな私を見て、可哀想だと思ってくれたんでしょうね。笑

 

だからもしプレゼントにマウスパッドをいただくと、仕事柄めちゃくちゃ重宝するけど、自分で買いますよ~~!

 

 

続きの会話

 

私「私があげたかったんはな~」

 

相方「うん~?」

 

私「クルミッ子!笑」

 

相方「クルミッ子!!笑笑」

 

私「でも気がついたら売り切れてたから間に合わんそう、ごめん」

 

相方「ある時にくれたら全然いいよ!!!(キラキラ)」

 

 

めちゃくちゃ嬉しそう。

 

やっぱり相方にはお菓子、間違いありません。笑

 

あ、ちなみに「クルミッ子」とは、某ドラマでも取り上げられたリスのマークでおなじみ「鎌倉紅谷」さんの定番商品です。

 

宝塚ともコラボしていて、そちらは「スミレっ子」として販売されています。

 

また無事買えて、食べることができたらお知らせしたいと思います♡

 

 

結局、お互いのあげたかったプレゼントは叶わず。

 

でも、

今年の贈り物にふさわしいものをゲットしたんです。

 

こちらはまた明日にでも…

謎に引っ張りたいと思います。笑

 

皆様、良いクリスマスをお過ごしください🎄🎁🎅🌟