Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

どこにでも取り付けられると思うな!カーテンレール取り付けに相方が技術職並の奮闘


f:id:otoko627:20201207000342j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今夜からようやく、新居で夜を過ごすこととなります。

 

今相方さんが初お風呂解禁を致しておるのですが、湯船が広くて(長くて)たいそう快適なご様子🎶

向こうのお風呂では窮屈すぎて使えなかったバスピローの出番か…?

 

そんな感じで順風満帆かと思われるかもしれませんが、これがなかなかの波乱万丈な1日だったんですよ……

 

 

まず1つ目の問題は、

カーテンレールの取り付けです。

 

これがこんなに大変なものだとは知らず…

 

壁のどこにでも穴が開けられると思っていた私。

でも実際は、開けられる場所と開けれない場所があるんですね…!(材質の関係?)

 

正しくは、穴が開けられても釘が保持できなくてすぐ取れてしまう場所が予想以上に多く…

 

相方は事前にその情報を得ていて、磁石を駆使して材質を確認しつつ取り付けてくれました!

 

レールの構造上、ドライバーを水平にあきらか持っていけないだろって箇所も知恵とひらめきを使ってクリア。

 

これマジで職人技レベル……👏👏

 

私一人ならとっくに諦めていた難度の高さったら。

皆さん、カーテンレールの取り付けにはくれぐれもご注意ください……

 

相方には、今年1年分の感謝をお贈り致しました。

 

 

しかし、問題その2。

 

そんな相方は今日、マリッジブルーならぬ引越しブルー的なものにかかっておられました。

 

終始元の家に帰りたいを連呼し、新居での周りの目が気になると仰り、物をひっくり返しては泣き出す始末…非常にセンシティブな1日。

 

きっと女子特有のアレでしょう。

 

最近ほとほと、個人的にも女子のサイクル辞めたいと思ってしまいます。

特にメンタル面ねー。

 

上手く付き合っていきたいとは思うけど、なかなか思うように制することが出来ないのがコレの最大の特徴ですよね。

 

何度も言うけど、女子ふたりだと2倍大変だこりゃ😅

 

 

 

早く多方面、平穏に暮らせますように~