Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

メルカリの副業で相方がSwitch&桃鉄をゲット!怠惰なビアンカップルの休日


f:id:otoko627:20210118011530j:image


皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は久しぶりに深夜帯の更新となりました。

それはなぜなら、うちにSwitch&桃鉄が来たからです~!!🎮

 

 

かつてより、メルカリで多くの実績を積み上げてきた相方。

引越しに際しても、断捨離をしつつ売れるものは売りまくって、工夫しながらこつこつとメルカリ業に勤しんでおりました。

 

せっかくだから、目標を立てよう!ということになり、密かにゲーマーな相方はSwitchの購入費用に充てることを決意。

ちょうどあつ森が大流行りし、元宝塚の七海ひろきさんがアンジェシリーズの声を当てることが決まった頃でした。

(ちなみに相方は初代ネオロマの女です。笑)

 

私は内心、そんな簡単に溜まるもんかな…と半信半疑でいたのですが、気付いた時には相方の売上がゆうにSwitchを買える金額に…!

 

うかうかしてたら年末年始に間に合いませんでしたが笑、少し前に無事届いたわけであります。

最近、配送途中のすり替え?も横行しているらしく、見知らぬ相手から高額商品を買うのも躊躇われたのですが…

 

 

ちゃーんと動作確認OK!

オフだった今日、遊ぶことができました♡

 

あ、ちなみに、当初は桃鉄を買う予定ではなかったのですが、プレステ版の中毒性をまだひきずったままでしたので、まんまと購入してしまいました😅

 

おこもり年末年始を過ごした方は、桃鉄廃人から抜け出せない人も多いのでは?

 

 

遊んでみた感想としては…

 

まず、グラフィックのオタオタしさがすごい!笑

ボンビーやエンジェル、夜叉姫からは、あざとさを感じます😂

 

あと、昭和のアナログ版をやっていた身としては、駅が増えて都市も発展したなぁとゆう印象。

 

動くお金も大きくて、一歩間違えたり不運が舞い込んだら経営はすぐ傾くとゆう世知辛さや、一方で借金が帳消しになりやすかったり。

良くも悪くも、人生は何が起こるか分からない感をより味わえるようになった感じがします。

 

どん底に落ちたとしても、まだ起死回生のチャンスが巡ってきやすいから面白いです!

 

 

そんなわけで、今日は昼のうちに晩御飯も作り置きしておいて、正月以来の桃鉄廃人になりましたとさ。

 

ところでこちら、ゲームの合間に食べたガーナのチョコタルト🍫


f:id:otoko627:20210118011656j:image

 

チョコが滑らかで濃厚なんだけど甘すぎず、美味しかった~♡

 

 

さて、また明日から色々頑張りましょーか!🍑