Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

コロナ禍の悲鳴。私だって生の宝塚が観たい!贔屓に会いたい!写真撮りに行きたーい!


f:id:otoko627:20201211004315j:image


皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日も今日とて家の片付けに追われているわけですが、なんだかむしょーに心が窮屈だと思ってしまう一日でした。

 

コロナ禍で外出が制限されていること。

もうかれこれ半年以上県外には出ていませんが、自分的には長い人生そんな時期もあるさと思っていました。

 

いえ、

思い聞かせていた部分も大いにあったのでしょう。

 

元々仕事や遊びで頻繁に出歩くタイプの人間だった割に、今の現状を受け入れられていたことの方が奇跡のようにも感じられます。

 

 

撮影に行きたい!

宝塚観たい!

県外の友達に会いたい!!

 

も~~私だってそうなんだってば~~😭

 

 

なんて今日は叫び出したい気分です。笑

普段、叶わない可能性のあることからは意識を背けてスルーするタイプの人間なんですが。

 

もうスルーするにも、さすがに長すぎますよね…?

 

今日、東京では初の感染者数600人越えだったらしいですね。

先日は、宝塚ホテルの従業員さんの感染発覚が…

 

以前の平和だった日常を、日本を、早く取り戻したいものですね。

 

 

スルーしていたら、贔屓の退団公演も観に行かずにやりすごせるかも?! 

 

そう思っていましたが、やっぱり私だって観に行きたいし、メディアで姿を拝見したら火もつくし、先日は凪様の袖を引っ張る夢を見るし(?)

 

 

ヅカ不足深刻のち、心が枯渇。

 

 

こんなことを言ってしまうと、医療従事者の方々に申し訳ないのですが…

 

今日はなんとも言えない感情が溢れてしまいそうだったので、こちらに書き留めさせていただきました。

 

 

早く、こんな時もあったねと振り返る日が訪れますように。