Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

マクドナルドの「新しい魅力」魅惑の期間限定ナゲットソース二種

f:id:otoko627:20200726224531j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は何と!

もうこの時間に布団に入っております!快挙。

 

と言いますのも、今日は用事があって相方と外に出かけたため早めにお風呂に入っちゃったからです。

お風呂を済ませておけば、実質あとは寝るだけですもんねー。楽ちん。

 

 

で、今日は外出ついでにめっ……

 

 

ちゃくちゃ久しぶりなマクドナルド様を頂きました!


f:id:otoko627:20200726222538j:image

 

コロナ自粛期間前から食べてなかったから、4ヶ月ぶりとか?

 

CMで気になっていた「マイティビーフオリジナル」を頂きました。

なぜ気になったかって、そりゃもう宝塚花組ファンの皆さまはお気付きでしょう。

 

 

マイティが水美舞斗さんの愛称であることは、ヅカファンの皆様周知の事実。

完全にネーミング買いですね。

 

 

で、念には念をということで、トースターで焼いたんですよ。

 

そしたらまぁこんがり。

ちょっと焼けすぎちゃいました。笑


f:id:otoko627:20200726223027j:image

 

気を取り直してとりあえずひと口パクリ。

 

 

ん!はいはい!

 

もう一口パクリパクリ。

 

 

これな!!

 

 

ベーコンビッツのスモーキーさが堪らない。

ブラックペッパーの入ったソースが後を引く感じ。

 

 

食べる手が休まらない。

 

 

今日はお酒も飲もうということで、ジントニックを頂いておりました。

いや待って、合うしかない。

 

 

今だけマックナゲット15ピース390円♪

てなやつにもまんまと引っかかった私達は、マクドの「 新しい魅力」に出会わざるを得なかったのです……

 

もちろんナゲット本体はうまい。

しかし、期間限定のソースが魅惑すぎた。

 

 

 

「アラビアータ」と「レモンタルタルソース」両方試して見たんだけど、どちらのクオリティもすごい。

 

アラビアータは、マジでアラビアータパスタそのまんま。程よい辛味が夏にピッタリ。トマトのコクすら感じられる一品。(そもそもアラビアータにトマト入ってる?)

レモンタルタルは、カラッと揚げたエビフライにレモンを搾ってタルタルソースをかけたまさにその風味。

 

 

正直、ビビった。

 

 

私はソース類とかディップ系とかあまり付けないで食べる派なんですが、これは逆に付ける手がとまらねぇ。

 

マクドナルドさん、頑張ってるねぇと呟かずにはいられない。

 

 

 

ハンバーガーやポテトはさることながら、ナゲットのソースまでこだわられた日にゃ…

益々贔屓にせざるを得ない。

 

これを読んでいただいた方がマクドナルドに走ってくれたら私は勝ち組(?)

 

 

 

ただ、マクドナルドさんレジにもドライブスルーにも対策シート的なの一切なくて、そこは正直ガッカリした。

あんなに大手さんなのに…

 

そしてドライブスルーの人も、食品扱うんだから手袋くらいして欲しい。これが本音です。

 

 

 

それでいて「うまい」と言わせるマクドナルドさんって、ほんとハート泥棒。