Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

(勝手に)癒しのお家フォトコン「家の中に見つけた夕暮れ」

f:id:otoko627:20200725235922j:plain

小窓から見えた夕日

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

みなさーーん納品物が仕上がりませーーーん。泣

今月末の納期に絶賛追われております…

 

順調に計画的にやっていたつもりだったんですが、

どこかで何となくサボっていたのが積み重なったのかな?

 

こりゃ自業自得。

 

 

 

そんなわけで、腱鞘炎寸前なので今日は「勝手にお家フォトコン」を開催いたします!

 

フォトコンゆーても、参加者は私一人ですけどね?

 

 

…はい、

皆さんに少しでも癒しを提供出来たらなぁなんてゆう

非常にゆるっとした感じで、ぽんぽんっと写真を載せていこうかと思います。

 

テーマはずばり、「家の中に見つけた夕暮れ」です。

 

 

 

先日お家の中を歩いていたら、綺麗に暮れていく夕日が見えました。

それについ心を突き動かされて、一眼を持ち出したってわけ。

 

 

 

f:id:otoko627:20200726000455j:plain

お風呂場の窓から感じる夕暮れ

 

全くばえないバスルームですが、このレトロなあみあみは気に入っています。

 

 

f:id:otoko627:20200726000610j:plain

高いところにある窓からの小さな夕暮れ

 

一番最初に心惹かれたのがこの夕暮れ。

 

階段の真上にある、普段視界に入らないないほど高い位置にある窓。

開閉できるっぽいけど、紐が短すぎて使用不可能。

 

開かずの開閉窓。

 

 

夕暮れが白い壁を染めて、私はこの子の存在に気付きました。

 

 

f:id:otoko627:20200726000846j:plain

襖と夕暮れ

 

そしてラストは、襖の引手を照らす夕日。

 

和の心をしみじみと感じますねぇ。

日本人っていいな。夕暮れっていいな。

 

そう思えた一日でございました。

 

 

 

ファインダー越しの私の世界をご覧頂きましたが、一人でも癒されてくれたら良いな。

そんな気分です。

 

最近何だかブログの趣旨が変わってきたように思います。

ただの書き留めたい日記だったけど、今は皆さんに何かをお届けしたい。

 

 

 

 

そんな感じで、これからもゆるっと思いつき更新頑張りますね。

今日はこれでおやすみなさい。