Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

セブンイレブンのパスタソースバジル味が神!

f:id:otoko627:20200604192310j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

今日のお昼はむっしょ~にパスタが食べたい気分でして、先日買っておいたセブンプレミアム『あえるだけのパスタソース バジル&チーズ』を決行致しました☟

 

mognavi.jp

 

給食ジャム&マーガリとかで出たようなケースに入ってるこのソースね。

なんとも簡易だなぁって期待せずにいたんですよ。

 

 

そしたらまぁ。

 

 

開けると本格的なバジルの香りがキッチンを満たし。

 

 

合えるオイル加減は滑らかでつるつる。

 

 

食べるとそれはそれは…

 

 

 

ここはイタリアですか?

 

 

100いくらでこんな本格的なイタリアンバジル(知らんけど)の風味が味わえるんですかい?!

セブンイレブンさんちょっと神?

プレミアムすぎひん??

 

 

ということで、お昼から大騒ぎしました。

皆様騙されたと思って食べてみて!バジル好きは絶対満足してもらえるはず!!

 

私は更に粉チーズを振りかけて、濃厚に頂きましたとさ。

 

 

 

そしてそして、後の一種類はみんな大好きツナマヨです◎

こーやって一人前を違う味付けにして、ふたりでシェアするのが大定番です。

 

お皿は二枚はもったいないので、二色盛で。笑

 

 

今日は久しぶりに出してきたこの可愛いお皿で食べたので、ご機嫌さん♡

体調も万全、仕事もはかどった今日はなんだかいい感じです。

 

そんなわけでこんな時間にブログも書けちゃってます。

 

 

あーあこんな日がずっと続けばなぁ…

 

梅雨入りを懸念している片頭痛持ちのnene.さんでした。

 

 

あ、でも6月は私の誕生日月なんです!

誕生日が6月なのに雨に弱いなんてね…そりゃないよってねぇ。

 

 

 

そんなわけで、プレゼントお待ちしております😳(?)