Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

【グルメ】ハニーチーズトーストとアフターコロナにおける心境の変化について【心の近況】

f:id:otoko627:20201001190533j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

早速、今日の朝ごパンの件ですが。

じっくりと検討したところ(おおげさ)、今日は「至高のチーズハニートースト」に決定!

(目玉焼き乗せも!良かった!な!)

 

どんだけハニー好きなんだって、そりゃもう多方面ハニーは好きです(?)

 

ところで肝心のお味はというと…

美味しいです。チーズの塩味がいい感じにパン生地とマッチして。

ハニーとのバランスがとてもよい。

 

しかし、やはり昨日よりは若干耳が固くなっていたこともあり、

ハニーバタートーストには勝ることができませんでした~

 

いやでもどっちも美味しかった。

結論、また買う。

 

 

そんなわけで、今晩は手作り餃子が登場です。

 

先日食べた日本ハムさんの羽付き餃子がお手軽美味だったため、なんだか手作りするのがあほらしい気もしないでもないですが。←

餃子の皮を買ってしまっているため致し方ない。

 

今から頑張って生地から作りたいと思います!

ちなみに本日も、焼き師は相方です!!笑

 

 

 

ところでね、グルメネタから全く違う方向に話がいくんですが。

 

ようやく最近、私は今この時を生きているんだって実感が沸いてきまして。

いやどういうこと?って思われるかもしれませんが、私自身コロナと共に身辺や暮らしぶり・生活スタイルなどが一変してしまいまして。

 

自分が望んで決定したということばかりではなかったので(そんな方も多いと思います)

なんだか、今が長い長い夢なんじゃないかと常にどこかで思っていまして。

 

もちろん現実だとは思っていたけど、どこかで、ね。

 

 

その大きな原因っていうのが、前の自分(の暮らしぶり・仕事など)に未練や後悔が結構あったというか…。

納得しつつも、何か引きずっているものがあって、誰とかではないけど(世間かな?)後ろめたさがあって。

 

要するに、今をちゃんと見ていなかったんでしょうね。

 

だから過去のことを振り返ることもなんだかはばかられて、怖くて。

しかし最近ようやくいろんなことが落ち着いてきたのか、あの時はこんなだったなーとか、未来はどうとか(未来のことはまだあまり確かなものは掴めていないのだけど)考えられるようになりました◎

 

きっとこの先も、思い通りにならないことや上手く立ち回れないこともいっぱいあると思いますが。

今を精一杯生きていきたいなと。

 

今の自分を認めて、受け入れてあげようと思います。

 

 

決意表明ではないですが、心に変化があったので書き留めておきたかった次第です。

それでは餃子、作ってきまーす。笑