Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

至高の被写体・彩凪翔のディナーショー決定!

f:id:otoko627:20200722210822j:plain

和歌山県・マリーナシティーのヤシの木

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

昨日寝る前に知らせを見て、ひと暴れしたのがタイトルの件。

 

ひと暴れって言っても、もうベッドに入って寝る直前だったため

声を押し殺して心の中でお祭りいたしました。

 

 

このコロナの状況下、あの至高の被写体・凪様がDSだってぇ?

 

イイじゃない。

イイに決まってるじゃない。

 

しかも共演者が、甘いマスクのルーキー 綾凰華と、低音から高音まで自在に操る歌の申し子 ゆめ真音だってぇ?

(あとの二人はよく存じ上げなかったです、申し訳ありません…)

 

 

しかも、雪組を知り尽くしている中村一徳先生の演出。

 

 

 

それになんてったって、「翔スター」ですから。

 

 

凪様は私の中で「唯一無二の至高の被写体」なんです。

 

以前、ロイヤルブルー王子とかなんとか書いたこともあるんですけども、

まさに別格枠でして。

nene627.hatenablog.com

 

ここまで自己プロデュース力が高くて、自分の魅せ方を分かってらっしゃる方がいったいどれだけいるでしょうか。

 

 

芝居やショーはもちろんのこと、私が何より言いたい部分は「被写体」として。

shop.tca-pictures.net

(公式さんは売り切れてますけどね!)

 

凪様のFOUCUS ONはバイブル、とここでもちらっと言ったことがあるかと思います。

控えめに言って、どのページも隙が無い。

 

 

 

そう、1ミリの狂いもない。

イメージにぴったりはまって狂いがないから、何も言えずため息ばかりが零れます。

 

 

以前 某公演で、凪様がカリさんのスチールポーズ指導をしたと聞きました。

 

見てみると、あーね。凪様ブランドね。

そんな感じ。

 

 

いつも良いけど、リアルに10倍良いわ。

 

 

 

で、凪様のFOUCUS ONが、宝塚における写真集の中で堂々1位です。

贔屓を差し置いてっていうか、まぁ贔屓は写真集なんて出てないですけどね。

 

 

 

 

 

そんなわけで、

凪様のDS♡ってなってたんですが。

 

続いてSNSで目に入ってくるのはこんな声たち。

 

 

 

「凪様DS?え、それって…」

「フラグなの…?」

 

 

フラグなの??

 

 

 

いやいや無理無理、無理だって。

 

そこまで考えが及んでなかった私は、この発表に隠された落とし穴のうわさを受け入れられず、思わず画面を閉じました。

 

 

 

 

私、春馬氏の一件から強く思ったことがあるんです。

 

推しは生きてさえいてくれたら良い、と。

 

退団ってファンにとったら生きるか死ぬかのレベルだったりもするけど、

ちゃんとこの先も、生きていってくれるであろう事実に感謝しないと。

 

これで終わりではない。

 

 

まぁ、「宝塚の男役」っていうのには別れを告げないといけないんだけども。

 

あーきっと凪様なら、女性になっても(?)間違いなく美人だろうなぁ。

インスタもしくはTwitterやってほしいなぁ。

 

 

 

なんて…

誰も凪様が退団するなんて、まだ言ってないですけどね?(真顔)

 

 

 

そんなわけで、

今日は凪様のような、1mmの狂いもない絵に描いたようなヤシの木写真をトップにしました。

 

無理やり起こしたら、ノイズがすごいけれどもそれもちょっと激し目でよいかも。

そんな気持ち。