Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

まさにロイヤルブルー王子、彩凪翔。

f:id:otoko627:20200601004503j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

今日からいよいよ6月!ということで、紫陽花の写真からスタートしてみました。

この紫陽花、去年見に行った時に撮ったものなんですが、とっても鮮やかなロイヤルブルー(と、表現するのかは分かりませんが)

 

そんなロイヤルブルーのような王子様が、雪組にいることを本日痛感致しました。

 

 

久しぶりに見た雪組版ファントム

楽映像はなんとまだ見てなかったので、今日が初見でした。

 

だいきほの歌うまコンビで好評を博したこのファントム。

 

 

実力派トップコンビの横に、めちゃくそイケメンな王子様がいるのをワタクシ見えていなかったようです……

彼の名はフィリップ・ド・シャンドン伯爵シャンパンの王様。

 

 

中の人の名は、彩凪翔

 


スターからのメッセージ【雪組 彩凪翔】

 

スカイステージさんの映像って、ファン心をとても分かっていて、欲しい時にアップをくれるんですね。

そして惜しげもなく晒された王子(凪様)のドアップ…

 

 

美、そのもの。

 

アップに耐えられないって負の意味じゃなくて、正?勝?ん??の意味もあるんだねって知らしめてくれたお方です。

 

 

あ、もう…ヤメテ……

 

ワタクシ凪様はもともと大好きで、特にビジュアルとかビジュアルとかビジュアルとかが。(もちろん中身もネ!)

 

しかしフィリップに関してはなんとノーマークでした。

 

 

あのさ、あんなに伯爵の称号である胸元の階級バッチ(なんていうの?)似合うタカラジェンヌ他にいる??

 

伯爵でしかない。

 

 

そしてフィリップって…こんなにクリスティーヌ大好き人間だったんだねって、凪様の伯爵を見て初めて思ったよ。

 

クリスティーヌを見つめる目のなんと真摯な事。

まさに、紳士が真摯

 

 

 

てか、凪様がこんなに恋ボケしてる役って、もしかして春雷以来見てなくない…?

というところに辿り着きました。

別格クラスの役が多く、ましてや女役なんかもこなしちゃったりして。

 

なんだかもったいない。

 

 

と思う反面、こんなに顔が良い人が恋ボケしてる姿なんて……

 

 

死人が出るわ。

 

とも。

 

考えてもごらんなさい、激情ホセなんかやらせたら、きっと絶対にあってしまわれるんだろうけど…もう俺を縛ってくれ!!ってなるよね(落ち着いて)

 

 

あとは仮面のロマネスクヴァルモン子爵

まず本物リアリティの子爵様だし、似合いすぎ大問題。

 

 

と、ヅカオタお得意の妄想配役をそこそこ真面目に繰り広げて談義した本日でした。

個人的にどこか弱い部分のある母性本能くすぐり系のお役が大好物なので、ぜひホセが見たい!!!

 

 

ホセはさりげにたまきちのホセが一番好きで…

(長くなったのでフェードアウト)(また今度♡)

 

 

 

 

というわけで、本日のごはんです🍽

 

f:id:otoko627:20200601010607j:plain

 

デルモンテさんの、濃厚ボロネーゼ🍝

 

www.kikkoman.co.jp

 

簡単楽ちん晩御飯でしたが、とーっても美味でした!

ショートパスタが個人的にちょい少な目?だったので、別で追加してボリュームアップして食べました。

 

 

あとおやつには、だんごも作りました~🍡

 

f:id:otoko627:20200601010956j:plain

 

あんこきなこと二種類◎

 

だんご粉から作ったんですが、だんごってこんなに簡単に作れるもんなんですね…

これならまたすぐ作りたくなっちゃう和菓子好きnene.でした。