Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

マツコの知らない世界で「フレンチトースト検証魂」に火が付いた!

f:id:otoko627:20200701002102j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

最近マツコさんの番組が好きな私。

今日のマツコの知らない世界フレンチトースト回もついつられて見てしまいました。

 

見たら絶対食べたくなる、そんなことは分かっているんです。

でも見ちゃう⇒食べたい!この末路を予想通り辿りました。はい。

 

 

 

実は比較的最近、フレンチトーストを作ったんです。

今度はホームベーカリーで焼いたパンの端っこの部分を使って。

 

このような感じに☟

f:id:otoko627:20200701002429j:plain

少しでも液を浸透させようと、液にパンを浸した状態で一度レンチンをしました。

 

 

普通に美味しかったんですが、やっぱり以前一晩漬けこんだあのフレンチトーストには到底かなわない…☟

f:id:otoko627:20200701003302j:plain

 

以前の記事☟

nene627.hatenablog.com

 

それでは今度は、かの有名なホテルオークラレシピ」を実行してみるか…?!

 

 

前々から気になってはいたけどまだ手を出せていない、ホテルオークラ特製フレンチトーストのレシピ☟

theokuratokyo.jp

 

 

改めて公式サイト見たら…

 

え、

 

 

他にもこんなに秘伝のレシピを公開してくれているんですかい?!

 

 

このスコーンとかもめちゃくちゃ美味しそう…!!

theokuratokyo.jp

 

と、引っ掛かりまくり。

 

いやまじで、スコーンも作ってみたいお菓子の上位にのぼっています。

 

 

これは試してみるしか…?

 

 

オークラ公式さん、写真もどれも素敵で見てるだけでも楽しい♡

是非皆さんもどうぞです!

 

 

 

そして6月もあっという間に終わり。

もう日付は変わってしまったので、7月の始まりです。

 

今月もどうぞ宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ