Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

マツコの知らない世界を見て蕎麦テロにあった人手を挙げて。

f:id:otoko627:20200623235357j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は マツコの知らない世界⇒逃げ恥 と、珍しく民放をはしごしていました。

マツコの知らない世界は見ていて興味深いので結構よく見ているんですが、今日のDEEN池森さんの回はヤバかったねぇ。

 

 

お蕎麦が食べたいのなんのって。

 

 

特に気になったのは終盤の方で紹介されていた、岩塩で食べることも出来るオーダーメイドお蕎麦

めちゃくちゃ美味しそうやった…

 

あとはおろしに合うと名高い裁ち蕎麦

 

 

たちそば…

 

なんだか私は食べないといけないような気がしますねぇ(違う)

 

そんなことはさておいても、これからの季節大根おろしをたっぷりとかけて頂きたいですね♡

 

 

 

と、いろいろ気になったんですが、今のところ私のNO.1お蕎麦は平日一皿90円大変コスパで有名なはま寿司の鴨そばです!

食べたことあります??

 

鴨に関してはうどんとそばの二種類があるんですが、やっぱり鴨+そばの組み合わせは最強!!

250円とは思えない鴨&そばクオリティだから、まだ食べたことのない方は絶対食べたほうが良いです…

 

鴨そば以外に関しても、回転すしでははま寿司激推しです。

90円でいただいちゃってマジ申し訳ないレベル。

 

 

ただし夜22時以降に行くとほぼネタが売り切れだから注意しよう!

(うちが田舎だからかも?)

 

まだ外食未なお寿司中毒neneさん、とりあえずしーすー食いてい!!

 

 

 

と荒ぶったわけですが、最後にトップの写真話をば。

 

こちらは、大阪池田の紫陽花で有名な久安寺にあるかやの木さんのお蕎麦です。

こーゆうお写真を撮った時にね、見つけて寄りました。

 

f:id:otoko627:20200624001028j:plain

f:id:otoko627:20200624001032j:plain

 

とりあえずこの日は暑くてね、ざるそば日和だったんですよ。

店内もよく冷えていて極楽だった~

 

そういえばざるそばと、鴨そばを食べたはず…

ですが鴨そばの写真は残っていません。

 

美味しかった記憶はあるのになぁ…

 

 

こちらのお店です☟

tabelog.com

 

 

さぁ皆さん、明日のお昼はもう決まりですね?

先日スーパーでお蕎麦を買っておいてよかった!

 

心底そう思う本日の夜でございます。