Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

ビアンカップルの愛しか勝たん。NiziU限定デザインボトルのコーラを贈って推し活サポート

f:id:otoko627:20210120200135j:image


皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は一人で日常の買い物に行ったのですが、その先で本日のネタが見つかりましたのでご報告(?)いたします。

 

皆様、今話題のニジュー限定デザインボトルのコーラが販売されていることはご存知でしょうか?

最近CMも頻繁にやっているので、目にしたことがある方も多いと思います。

 

先日の『推し』についての記事でも、相方のニジュー沼話はしたかと思うのですが…☟

nene627.hatenablog.com

 

 

今朝もたまたま、「デザインボトル買わなきゃ!」って相方が言ってたんですね。

 

そりゃまぁ、もう立派な推しですよね。笑

 

 

で、ちょうど買い物に行った先のスーパーに平積みされてあったわけです。

近所のね、車でもう3分くらいの距離のね。

 

まぁ、若干買うの恥ずかしいけど買って行ってやっか~とボトルを手に取ったわけですが…

 

あれ?これ、メンバーの名前入りなわけ?

…ときたら、やっぱり『MAYA』を探さなきゃ?!

 

RIKU、MIIHI、RIMA…

MAYAどこ?!

 

 

想像以上にその売り場で手間取りまして、周りからの目が痛かったわけですよ。

しかし、無事MAYAをゲットし、そそくさと立ち去りました。笑

 

そんなわけでね、近所のスーパーで今流行りのニジューボトル(しかも(相方の)推しネームを探して)をガサガサする30代女子ひとり

 

 

ぜひともふたりで来たかったね?

 

と思いつつも、帰って相方にどや顔で渡したら、「愛やな~~」とのお言葉をいただきました。

 

いやもう、「愛しか勝たん」よ?

(使い方合ってるか一抹の不安が…)

 

 

「今日のブログネタにして。笑」と言っていただいたので、無事今日のモノと相成りました。

 

 

ちなみに、この限定ボトルを深掘りしますと。

 

どうやらバーコードを読み込めば、限定オンラインイベントの無料参加権が5000名様に当たるらしい!

 

 

…もうなんか、当たる気しか。(謎の自信)

 

外れたとしても、メンバーと一緒に写真が撮れる(フレーム?)が貰えるらしい。

どちらにせよ、また報告いたしますね?笑

 

詳細を載せておきまーす☟

www.cocacola.jp

 

推し活サポートお疲れ!ということでぜひぽちっと…☟

ブログランキング・にほんブログ村へ