Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

32歳最後の日は花組の れいまい で締めた。


f:id:otoko627:20200627014529j:image

皆様こんばんは、nene.です。

 

私ついに、ゾロ目を迎えてしまいました~!

そんな32歳ラストデイの本日も、相も変わらず宝塚を堪能して終わった一日。

 

最近、柚香光さんのコメディセンスが気になっている相方のすすめで、メランコリックジゴロ/エキサイター(柚香光主演version)を見ました。

 

 

元より花組では水美舞斗さん推しの私、マジで見るのが遅いです。

 

 

そしてなんだか久しぶりのマイティを見て一言。

…いつの間にこんなに男役声&歌唱が出来るようになったんだ?!と、最早親心とときめきの狭間を言ったり来たり。

 

乙女心は複雑なんです(?)

 

マイティといえば、TAKARAZUKA夢幻の銀狼で歌わされて低音に苦戦していたイメージで時が止まっていた私。(クルゼイロもちゃっかり行ったけどね)

 

人間って成長できるんだなぁとしみじみ。

 

ほんでもって元気&体力だけが取り柄ではなくなり(そんなことは言っていないが)、花組の色香もしっかりばっちり習得されたマイティさん。

ええ、そりゃもう。

 

もはやマイティを見て、エキサイターってやっぱり花組の専売特許やなぁと思い知らされましたよ。

 

ところで色香って、花組にピッタリな言葉。

香ってくるような艶やかさを持った男役さん娘役さんが沢山いらっしゃるのが花組の魅力ですね𓂃𓈒🥀✯

 

 

まぁそんなわけで、また後日れいまいに関しては深堀(?)していきたいと思います。

 

で、誕生日ね。

日付が変わる瞬間、わたしまだ仕事してたんですよ。

そしてお風呂から上がって何やかんやしていた相方。

 

最近相方の仕事が立て込んでいて、メンタルも大層ボロボロなのが気になるところなんですが…

 

ちゃんとお誕生日おめでとうハガキをくれました😭

 

f:id:otoko627:20200627020139j:image

大変な時期なのに本当にありがとう…

 

こんな形で今年の誕生日を迎えるとは思ってもみなかったけど、おうち時間ふたりで過ごせて何だかこれはこれで幸せです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

と、ほっこりしたんですが私は気付いてしまったんです。

「kれからも一緒に過ごそうね♡」になっている事に…

 

最初おしゃれ文字かなと思って聞いたら、

 

ああ…!!orz

 

ってなっていた肝心なとこで抜けちゃう相方氏でした♡