Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

雪組新トップ!長年の恋がようやく実ったかのような…彩風・朝月コンビ

f:id:otoko627:20200904230714j:plain

 

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

ずっと葉っぱになっていた庭のデュラタン(デュランタ宝塚)が、今日めちゃくちゃ久しぶりに花をつけていたんです。(デュランタ宝塚とは?☟)

 

 

小さい鉢だから、風に何度も倒れてしまって、かつ時期が過ぎたのか?すみれ色のドレス(花)が全部散ってしまったあの子。

 

その中でも、もう一度花を咲かせたんです。

しかも今日。

 

 

ひらめ(朝月希和)…!!となるしかないでしょう。

 

 

 

今日仕事をしていたら、相方が「あ!!」と。

叫ぶことは割とよくあることなのですが、そんな時っていっつも組み替えとか退団とか…悪いニュースが8割方。

 

しかし今日はなんと!ついに!

 

彩風咲奈さんの雪組次期トップスター就任のお知らせ!!

 

それに加え、なんと相手役は~~?!

 

 

相方「娘時期1、誰やと思う…?」

 

私「え、え?その感じやと…みちるちゃん、ではない…」

 

相方「(うなずき)」

 

私「じゃあまさかの…音彩 唯ちゃんとか?」

 

相方「んーん、君は喜ぶ人」

 

私「え、私が?誰やろ~」

 

相方「超大ヒント、雪組に今はいない!」

 

私「………ひらめちゃん?」

 

 

 

ぴんぽーん!!

 

まさかの帰ってくるパターンですか…

それならなぜ花組に一度異動したのかが謎ではありますが、めでたいことに変わりはない!

 

あんだけ散々さきなと組ませておき、次期コンビ感を漂わせまくった矢先の組み替え。

はぁ?

と思った気持ちも、今は許してあげようと思えるほど(誰)

 

 

彩風×朝月コンビといえば、「ひかりふる路」でのダントン・ガブリエル夫妻や、「誠の群像」での山南・明里カップル、スーパーボイジャーの海の見える街場面などが思い起こされます。

 

特にダントン夫妻は、個人的に大好きな組み合わせ。

とゆーか、ひらめちゃんは花組に居た時から好きな娘役さんのひとり。

 

組めば組むほど息が合ってくるふたりを見ながら、ああ…となんど溜息をついたことでしょう。

 

 

 

「会えない時間が愛を育てる」とも言うじゃないですが。

だからきっと今回の組み替えもそういうこと。

再会した時の思いは一入です(わたしを中心に)

 

例えて言うなら、一年に一回会えるか会えないかの織姫と彦星のよう。

 

 

今日の私は、だいぶ頭の中がポエマーでドリーマーのようです。

 

 

悲しい運命に引き裂かれたダントン夫妻ですが、これからはずっと手に手を取り合って、アダルティカップル道ひた走って頂きたいと思います♡

 

 

そんなわけで、今日の晩ごはんは相方お手製マカロニグラタンでした!

 

f:id:otoko627:20200904231011j:plain

 

 

あれ…昨日言っていたヘルシーごはん…