Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

上手くいかない日を挽回したのは、撮影の「イルミネーションライト」!


f:id:otoko627:20201120013256j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

タイトル通り、今日はなんだかうまくいかない日でした。そんな日も、たまにはありますよね?

 

でも、二人揃ってってあんまりなかった気がするんですけど…引っ張りあってしまったのかな😅

 

 

まず、

お昼ご飯時に、用意したごはんを相方がぶちまけて大惨事…!

 

お腹すきまくっていた私は内心あーあと思いながら、ご飯当番を交換し。

 

その辺から突風が吹いてきて、昨日吹き上げたダンボールが数枚飛び…

 

そしたら次は、予定よりだいぶ早く雨が降ってきて、相方は干していた洗濯物を採り入れに猛ダッシュ

 

私はいよいよダンボールにビニールをかけたけど、雨が止む気配がなかったのでふたりで屋根のある場所へと100枚移動させました。

(天日干ししてたの)

 

移動させ終わったら、空には晴れ間が。爆

 

ふたりして大ブーイング。

ブーブー言いながら室内に戻ると、今度は私が綺麗な状態のものを床におっことしてダメにして🙅🏻

 

今日は、大人しくデスクワークしてなさいってことかなとすごすご…

 

 

 

そんないまいち振るわない一日だったのですが、

先程思い立って撮影案件を決行!

 

最近ね、ライトを購入したのですよ。

いわゆるイルミネーションライトとかフェアリーライトとかいうやつです。

 

それがトップの画像なんですが、

 

 

めっかわでは???

 

 

まだライトの配置とかよく分かってないけど、これがあるだけでぐんとクオリティが上がったような気分になれますね。

 

これからの季節、クリスマスっぽさも出せて良い感じ🎄

100均とかでも手に入りますし、非常におすすめです○

 

撮影に使わなくても、植物とかに巻きつけて飾るだけでも可愛いね。

 

 

 

そんなわけで、

「なんだか上手くいかない日」は無事回収できました。

 

私ってとっても単純脳😂