Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

暑い?寒い?年の差ビアンカップルの体感差を乗り越えろ


f:id:otoko627:20201006012921j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

ここ最近、涼しい日が続いていますよね。

かと言って昼間は暑かったりして…

 

まさに、The自律神経の乱れにご注意警報。

 

胃の不調に表れそうで、なんだか嫌な感じです。

今日はあまりの寒さに、やや裏起毛の寝巻きを引っ張り出してきて着てしまいました。

 

 

しかしですね、相方はと言うともっぱら暑いと連呼。

 

更年期障害の症状が出始めている彼女と私の体感差は、なんだか笑えてしまうほど。笑

 

写真は今日の昼ごはんですが、私は温かいラーメン、相方は冷たいそうめんと言った具合にやむを得ず別メニュー。

なんてことも最近は多いです。

 

やっぱり、自分の体調にベストなものを食べたいですからお互い。もう遠慮する間柄でもなし。

 

でも、相方にアイスいる?って聞かれて、寒いけどアイス欲に負けてついついってゆうパターンが結構あります。

誘わず食ってくれとすら。笑

 

 

そういえば私は逆に、若い頃は暑がりでしたが最近は寒い方が苦手になりました… 

でもまたわたしもじきに、暑がりに戻るのかな?

 

女子ってなんだか大変な生き物ですね(いつも言ってるけど)

 

 

 

さて、最近スナップマートのJINSメガネアンバサダーに選んで頂きまして。

 

せっかくなので、デスクワーク用にブルーライトカットのメガネを新調させて頂きました。

 

Niko and…とのオンライン限定コラボ商品。

おしゃれで機能的、かつ軽くて着け心地もバツグン!

 

テレワークにも、おすすめです♡


f:id:otoko627:20201006014305j:image

 

しかし、ブルーライトカットのメガネって、うっかりすると写真の色味をメガネに合わせちゃうから、カメラマンやデザイナーの方は要注意ですね。

 

私も最近、やたら暖色寄りやなと思ったら、ああレンズのせいかー!ということがありました。笑

 

でも、目に優しいに越したことはないので、上手く使い分けしていきたいと思います○

 

 

それでは今日はこの辺で。