Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

ビアンカップルの夢は共同経営?♡模様替えで気分上々


f:id:otoko627:20200928003414j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日のニュースはやっぱりこちら。

日本を代表する女優・竹内結子さんのご逝去報道…

 

たまたま相方と朝ごはんを食べてる時、スマホに入った速報に思わず声を上げました。

 

 

私「えっ!!」

 

相方「えっ?メルカリでも売れた?!」

 

 

違います。

 

最近、芸能人の方が自ら命を絶つニュースが次々と報じられて、なんだかやるせない気持ちになってしまいますよね。

ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

それからはと言うと、今日はふたりそろっておうちの大片付け!

要らないものを片っ端からまとめていったら、ゴミ袋10袋にもなりました…

 

それでもまだまだあるんですけどね。

この家ほんと広い。

 

片付けてる最中、義父のフィルムカメラが出てきました。

実はカメラを始めてから、フィルムカメラをちゃんとみたのはこれが初めて。

 

ずっしりと重くて、リアルにレトロ感があり可愛かったです♡

今日は写真どころじゃなかったんで、また自分の一眼で撮りたいなと思っています。

 

 

 

片付けのついでに、うちらの仕事部屋兼リビングも模様替えを致しました○

 

今までは少し離れたばらばらのところでしていたんですが、相方の仕事机が別に届いたので、横並びスタイルに。

そしたらなんか、めちゃくちゃオフィス感溢れる空間になり良き…!

 


f:id:otoko627:20200928003429j:image

 

※テーブルから上がごちゃつきすぎていて写せません。笑

 

テレビのある和室にダイニングテーブルを押し込んだので、そちらはそちらで意図せず和モダンな落ち着き空間に。

逆に腰が重くなってしまいそうな気もしていますが。笑

 

 

それはともあれ、いつかほんとに共同でお仕事とか出来たらいいな~

志高く、今あることをとりあえずはこなしますか○