Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

今日、セブンイレブンで地元の友人という名の有田みかんサンドにバッタリ。


f:id:otoko627:20201031015254j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は久しぶりに、かなりの深夜更新になってしまいました。

と言うのも、夜から結構激しめの頭痛に襲われ、薬飲みたいから夜ご飯(餃子)をかきこんだら、気分が超絶悪くなり。←当たり前

 

気付いたら3時間ほど爆睡してました😅

おかげさまで頭痛は取れてスッキリ。

 

寝れるかな?と思いましたが、ベッドに入ってみたら余裕で寝れそうです。笑

 

 

 

そんな今日、

朝方は体調がよかったので、メルカリを出しに近所のセブンイレブンに行ったんですね。

 

そしたらなんと、地元の友人が商品化されている!

 

もとい、地元の特産品 有田みかんがフルーツサンドとして売られている…!

 

昨日のパイナップルをサンドにすべく、生クリームを求めてセブンを2件ハシゴしたんですがなくて。

結局、こちらの有田みかんサンドを買って帰ってきました~👇🏻


f:id:otoko627:20201031014140j:image

 

なかなか知名度が薄いかと思いますが、有田みかん和歌山県の特産品です。

梅や柿だけでなく、みかんも美味しいんです…!

 

フルーツサンドのみかんって、結構わざとらしいほどに甘ったるいものも多いじゃないですか。

 

でも、セブンイレブンの新商品は、有田みかんの甘酸っぱさを丸ごと閉じ込めてくれていました。

 

生クリームとカスタードも甘さ分量ともに控えめで、あくまでみかんが主役感ありがとうございます♡(立ち位置)

 

 

しかし、まさか有田みかんが全国チェーンのセブンで…

と思いましたが、調べてみると残念なことに、和歌山と大阪の一部店舗のみの販売。

 

もう少し展開してくれたら嬉しいなぁ…

 

ということで、対象地域にあたる方、ぜひぜひ食べてみてくださいね♡


f:id:otoko627:20201031014922j:image

 

今年はフルーツの秋の予感😋