Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

今日、パイナップルを剥くことにした。


f:id:otoko627:20201030001621j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

絶賛オナカイタイですどうも。

なんか久々に腹痛酷いんですけど… 寒いからですかね。

 

もしくはコーヒー飲んだから?

生理痛はコーヒー飲んだら悪化するとかありますか?

 

 

 

そんな本日は、タイトルの如し。

パイナップルを剥くことにしました。

 

以前より頂いていたパイナップル。

もうだいぶ葉っぱが痛みかけていたので、救出。

 

 

「今日、パイナップルを剥くことにした。」

 

 

って、なんか小説のタイトルっぽくないですか。笑

ほら、「サラダ記念日」とかその辺の!

 

パイナップルって剥くの大変だし、きっとこの主人公は休日になったからようやく重い腰を上げて、やや熟し過ぎたパイナップルを剥くんだわ。

 

そんな感じ。

 

 

 

まぁ、全部相方の受け売りなんすけど!

 

 

さて、パイナップルですが。

 

予想以上にじゅくじゅくでした。

切るの簡単でよかったんだけど、傷んでいた箇所をだいぶ削がねばなりませんでした…

 

でもやっぱりひと房(?)って、かなりある。

 

明日残りをフルーツサンドにすることにして、今日は冷蔵庫にころがっていた林檎半分と、死にかけバナナを一緒にカットしてしまい、頂きました。

 


f:id:otoko627:20201030002601j:image

 

しゃりっ、じゆるっ、もったり。

 

 

秋の食感三重奏でした。

(ただし秋のフルーツは林檎のみ)

 

 

三重奏を普通、と相方に一蹴されたので、

「秋のノスタルジック三重奏」にすると言ったら、「?」とゆう顔をされました。

 

もったり、辺りがノスタルジックなの。

 

それよりも、今朝窓から見えた鳥の方がノスタルジックっぽかったかもしれない。(トップ画)

 

最初の1枚はもうこれ、

鳥を盗撮したレベル。

 


f:id:otoko627:20201030003212j:image

 

鳥好きすぎかよ。

 

 

しかしあの鳥、メジロっぽかったんだけど何だったんだろう。

 

あ、昨日は庭にイタチの親子が出没しました。

 

 

 

田舎だよ。