Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

【関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦】潮騒のように消えゆく歌声の繊細さに心臓を掴まれる【中杉天音さん】

f:id:otoko627:20200926012309j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」を見ていたため、頭が歌脳(?)です。

 

中でも私の琴線に触れたのが、まだ高校一年生・17歳の中杉天音さん。

繊細な抑揚に心臓をキュッと掴まれるような切なさがあり、こんな感覚は初めて…というほど。

 

とても度胸が座っていて、喋ると普通の女子高生だなーって感じなのに歌いだすと人が変わる。まさに、女優。

 

そのギャップや好みの顔立ちにも心奪われて、SNSの個人アカにまでたどり着いてしまったストーカーはコチラ←

もうすでにavexの特待生なのね。将来は確定したも同然。

 

ぜひぜひ彼女の今後に期待したい!

そんな歌声の持ち主・中杉天音さんの歌う「Lemon」はこちら☟

 

youtu.be

 

準決勝で歌った髭danの「I LOVE...」に期待したのだけど、私のご友人様の方がやっぱうまいわーとか思ったりいろいろ。笑

 

でもこのLemonはほんとに素晴らしかった…!

 

ちなみにラスボス・新妻聖子さんの「白日」も言わずもがな。

若い子には出せない重みがあるし、情景がまざまざと浮かんでくるかのよう。

 

実は聖子さんの魅力っていまいちわかりきれない人間だったんですが、この年になってじわじわと来ているかも(今更)

やっぱ、すごいわ。

 

 

あ、ちなみに5年前にも聖子さんと戦ったことのある「北村 來嶺彩(くれあ)さん

」もとても好みな歌い方だった☟

 

youtu.be

 

これではなく、決勝で歌った白日がパワフルさがあって心打たれたのですが、アップされてなくて残念です…

 

 

そんな感じの本日。

相方と2人して歌好きなもんですから、この手の歌番組は必ずと言っていいほどチェックしています○

 

なんか眠すぎてちゃんとした日本語を打てているのか不安ですが、今日はこの辺で。

おやすみなさい☽