Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

【日常】サンミーは三味、断捨離は心のデトックス。


f:id:otoko627:20200927004725j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は仕事もしつつ、腰が重かった衣類の断捨離を再開。

メルカリに出品したもの、思い切って処分したものなどありましたが、やっぱり断捨離って心のデトックスに効果的なんでしょうか?

 

ほとんどメルカリ行きで、まだ売れてもないのに何だかスッキリ。笑

出品して満足する、こんなことじゃ売れませんね。

 

ちなみに相方はメルカリマスターでして、過去に200件以上の売却に成功。

何よりそのマメさに感心します。

私には多分、マメさが足りないのだ…

 

 

 

そんなわけで(?)

今日の朝ごはんはこちらを食べました!


f:id:otoko627:20200927005515j:image

 

サンミー、ご存知ですか?

 

結構昔からあると思うんですが、結構すきで♡

ミニサイズを発見してしまったので思わず飛びつきました。

 

しかしサンミーって、カスタード・チョコ・デニッシュ(最後が自信なし)の三味(サンミ)って意味合いなの初めて知ったんですけれど…!

てか、カスタードなんか入ってたっけとゆう記憶。

 

ほんとに好きなの?と思われそうですが、三味のサンミー美味しかったです○

 

 

 

晩ご飯は、卵の賞味期限が明日のものが14個あったため(!)

今日はリッチに4個の卵で卵焼きを実施。


f:id:otoko627:20200927005840j:image

 

そしたらめちゃくちゃきれいな断面図に…!

これぞThe卵焼き。

 

そうか、あんな卵焼きにするためには、4個くらい思いきって使わないといけないのだな~ということが分かりました。

 

 

明日中にゆで卵を大量に作って消費するとしますか🥚🥚🐣

それでは今日はこの辺で。