Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

【夏の疲れに】LOHACO限定「キユーピービネガークラフトワークス」がおすすめ♡【stand.fm3回目更新済】

f:id:otoko627:20200912224617j:plain

キユーピービネガークラフトワークス 桜色ベリ

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

暑さのピークは過ぎたというのに、最近は湿度の高い日が多いですね。

なんだか体調を崩している人が多い気がします。

 

相方も昨日今日と、体調が思わしくなく…

彼女に関してはきっと、義父の葬儀の疲れがようやく出始めているのかなとも思います。

 

今まで結構な勢いで突っ走ってきてたからね…

土日はお仕事お休みなので、ゆっくり休んでほしいと思います。

 

私も何だか今日は歯茎と胃の不調。

歯茎って言ったらなんだかおじいちゃんみたいですが笑

またも親知らずが悪さをしている模様です。

 

 

そんな夏の疲れが出てきている方におすすめなのが、モニター当選したこちらです☟

 

f:id:otoko627:20200912224651j:plain

 

LOHACO限定デザインの「キューピービネガークラフトワーク」。

おしゃれな限定パッケージで、まるでお酒をたしなむかのように、お酢を楽しむことができるビネガードリンクです。

 

3種類あるのですが、私が当選したのはピンク色の見た目が可愛らしい「色ベリ」。

大麦黒酢とワインビネガーを使用。シャンパンロゼテイストで、フルーティーな香りとベリーの甘酸っぱさが特徴的なドリンクです。

 

結構お酢感は強め。

でも、炭酸水と割るとバランス〇

お酢っていうだけで、健康的な気がしますよね。笑

 

ちなみにお水で割ると、お酢感は強めのまま。上級者向きです。

もし炭酸で割っても酸っぱい…という方は、味付きの炭酸飲料で割ると〇〇

 

相方はメッツと割って飲んでいますよ~

 

f:id:otoko627:20200912224754j:plain

 

まだまだ残暑厳しい折、さっぱりできるビネガードリンクおすすめです。

氷をたっぷり入れてどうぞ♡

 

ちなみにこちらからも購入可能☟

lohaco.jp

 

 

昨日、紹介させてもらったstanf.fmもし聞いて頂いた方いらっしゃったらありがとうございます。また本日3回目も収録させてもらったので、良かったらお聞きください〇

stand.fm

 

なにせブログがもう膨大な量あるので、ビアンネタ抜粋していくのなかなか大変そうで、すでに横道にそれそうな気がしますが…笑

 

これからもブログ共々、宜しくお願い致します!