Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

超おすすめ!おうち時間で簡単激うま手巻き寿司

f:id:otoko627:20200529235124j:plain

おうち時間で手巻き寿司

皆様こんばんは、nene.です。

 

今日はやってしまいました…やらかしました、私。

 

 

超激うま手巻き寿司を作ってしまいました。

 

 

 

4種類作りました

  • ツナを入れて定番サラダ巻き
  • だし巻きめんたい海苔巻き
  • キンパ風韓国巻き
  • 海老とクリームチーズの欧風巻き

 

 

手巻きって初めて自分で作ったんですが、巻きすなしのラップだけでこんなに簡単に出来ちゃうものなんですね?感動。

巻くのはなんだかワクワクして楽しかったです。

 

 

二番目の、だし巻きめんたい海苔巻きのレシピはこちらからお借りしました。

 

www.kurashiru.com

 

ごはんを酢飯に全部してしまっていたので、明太子はご飯に混ぜず上に乗せるだけにしました。切ってみると…奇跡的な❤になっていたりして

 

f:id:otoko627:20200530000135j:plain

 

かわいい♡

 

キンパ風はたまたまうちにこーゆうお肉の残りがあったんですね。

 

そこに人参を細く切って混ぜて炒めて、茹でたほうれん草と一緒に巻くだけ!海苔は韓国のりではなかったので、うっすらごま油を塗りました。

 

ちょっとキンパにしては薄味だったけど、ちゃんと韓国の風が感じられました。たっぷりお肉が詰まってて、食べ応えあり~

 

 

で、で、ですよ奥さん(?)

 

最後の、海老とクリームチーズの欧風巻き

こちらがもうもうもうもう絶品だったの…

 

 

たぶんキリ様のこちらが神だったんだと思う。

 

あと、茹で海老たったの4匹と、レタス少々。

全部並べてすこーしマヨネーズをかけて巻くだけ。

 

一番手間いらずだったのに、相方満場一致で一番ずば抜けて!うま!だった。

 

これはほんと時短簡単レシピだから、ぜひ皆様にも味わっていただきたい…!

 

 

本気で食べてほしいから念押しします☟

 

材料(一本分)

ごはん…茶碗1杯分ほど

焼き海苔…1枚

海老…4匹

クリームチーズ…18g(Kiriがおススメ)

レタス…お好みで

マヨネーズ…少々

 

あとはラップがあれば出来ます!

ぜひ皆様ご賞味あれ(誰)

 

 

 

ということで、食べ物ネタで本日いきたいのですが。

最近注目の大食い元アナウンサーの谷あさこさん、ご存知ですか?

 


【ガスト】チーズインハンバーグを使って美味しいパスタ作っちゃいます!【谷あさこ】

 

最近よくテレビで見かけるのですが、ほんとによく食べる。のにめっちゃ細い!そしてめっちゃ可愛い!!

 

 

可愛い人がめっちゃ美味しそうに食べてるひゃほい!!!

 

 

 

最近大食い女子好き(?)が加速してきてて、もはや性癖なんじゃないかとすら思う。

 

というわけで、現在の獲物は谷さんです。

しかしなぜそれだけ食べてそんなガリガリと思って検索してみたら、かなりの努力をされているらしいですね。そりゃそうか。

 

努力が出来る大食いっていうのが、またいいね(もうなんでもOKなのでは?)

 

 

 

しかし純粋に思うのは、どれだけ食べても太らない身体が欲しい

おうち時間で横幅成長中の、nene.とRさんでした。

 

 

#おうち時間