Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

いたち=フェレットってのぞ様ファンなら知ってた?

f:id:otoko627:20200623004900j:plain

皆様こんばんは、nene.です。


さて早速今日のタイトルなんですが、いたちってフェレットって知ってました?


いたち▷▶︎ド田舎に突如飛び出してくる野生の茶色いアレ

フェレット▷▶︎なにやらオシャレな人が飼っているシュッとしてキュートなあの子


こんな両極端なイメージを抱いていた私には、同じものだということを昨日相方に知らされて衝撃を受けたわけです。

なぜこんな話になったかって?



うちの庭にいたちもといフェレット?が出没したからです!!


相方はたまに見かけていて、こないだは外のゴミ箱の上で何かを貪る彼(?)と目が合ったとか。笑


今日実際初めて目にした私は、食事中だったにも関わらず


あ!!!


と全力で声を上げてしまいましたよ…( ˙_˙ )

すばしっこ過ぎてまともに顔はおがめなかったけど、とりあえず望海風斗さんを連想した雪担でした♡

餌付けしたい気持ちをぐっとこらえて、また次お目にかかれる時を心待ちにしたいと思います。



そんなわけで今日の写真です。

昨日なんと、シュークリーム作りに挑戦しました!
おうち時間でお菓子を作るようになる以前は、シュークリームなんてとても家で作れるもんじゃねぇ。

と思っていましたが、なんと作れてしまったんです!
クックパッド様様な訳ですが。


で、今日はシュークリーム撮影に明け暮れておりました。



あと晩御飯にカリフォルニアロールを作りました♡

f:id:otoko627:20200623010144j:plain

残念ながら上から振り掛けるいくらはGETならずだったけど、久しぶりに食べたアボカドはやっぱり美味しかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

アボカドとクリームチーズの相性も最強!


まだ半分あるから、明日は生クリームとアボカドでパスタでもするかな❁*。

nene.でした。