Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

うちの風呂場にルノアールの描く裸婦がいる。

f:id:otoko627:20200603001350j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

今日は全力家事DAYでくたくたです。

そんな日にはこちらのBGM

www.youtube.com

 

最近のお気に入りチャンネルです。

クラシック音楽をひたすら流してくれるチャンネルなんですが、ちょっとそーゆう気分(?)の時には聞きたくなるチャンネル。

 

 

クラシック音楽に関しては、どの作曲家が好きとかは特にないんですが。

 

なんとゆーか、世界観と楽器が奏でる音が好きとでも言ったほうが正しいか?

クラシックの中でも、バロック調の音楽とかめちゃ好き!!

 

 

まぁ、なにせヅカオタだからね。

ヅカオタの8割くらいはクラシック音楽とオーケストラが好きでしょ。

 

※例外の方ごめんなさい

 

 

 

 

私は元よりアートそのものが持つ世界観が好きで、美術にも関心が高いタイプです。

と言っても全く詳しくなく美術館にたまーに行くくらいなんですが。

 

ご贔屓の(?)画家は、ルノアールです。

これはもう絶対絶対。

 

 

ルノアールのどこが好きかって、彼の描く裸の女性が好き…

 

 

裸婦が好き。

 

 

裸婦っていいですね。少し格式高い感じになって。

それは置いといて。

 

 

彼の絵のタッチの柔らかさが好きなんですけど、そのタッチで描かれるふくよかな貴婦人がもうたまらん好み。

 

いやまじで。

 

 

リアリティがあって、質感が伝わってくるかのような裸婦の数々(?)

そんなルノワールはどうやら女好き説があるらしく…

 

興味深い記事

rekishi-style.com

 

偉人でも、好きなものには力が入ってしまうんですねぇ。

人間ですねぇ。

 

挙句の果てには性病うつされて亡くなった話とかも…

 

 

ああ…ありがとう。

身を犠牲にしてまで、愛の溢れる裸婦たちを私に残してくれて(お前のためじゃねえわ)

 

うちにはルノアールの描いた裸婦のポストカードがあります。

もうほんと好み。

 

 

 

と、思っていると、なんと極近くに私の超絶好みな裸婦が…!

それはどこかと言うと、うちの風呂場

 

 

相方…ルノアールの描く裸婦にそっくり……

 

 

 

え?ご想像にお任せします。

私は超真面目に好きなんだからね。

 

 

もう運命としか言いようがない。

 

 

※トップの写真はそのうちの裸婦が作ってくれたものだよ!