Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

相方がいなくなってからの気付き。からの胸キュンポイント。

f:id:otoko627:20200416231259j:plain

愛情おにぎり弁当

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

ふと昨日自分のブログの記事一覧を見て思ったのですが…

 

なんか最近、タイトルがSEO対策を狙ったようなものばっかりだな、

そう反省いたしまして(?)

本日はおきら~くな記事を書きたいと思います!ハイ!

(内容はいつもお気楽とか言わないで)

 

 

 

タイトルの通り、相方がいなくなりました。

 

そう…

 

 

 

ご安心ください、今日は向こうの家に帰ってるだけです。

肩透かし(?)を申し訳ありませんでした。

 

向こうの家も今月いっぱいで契約終了なので、

片付けないといけないのです。

 

本来私も一緒に行くはずでしたが、

まだいちおう相方のコロナ疑惑がもう少し晴れてからにしよう

と、いうことで、私は一人おうちに残されていて、

 

 

今、やけ酒を飲んでいるというわけです。

(寂しいサラリーマンか)

 

 

 

さて、相方がうちに帰ってきてから一週間と少し経ちました。

それまで二か月ほど一人暮らしをしていた私ですが、

 

 

相方が居なくなった今日は

なんだかどうでもよくなって、今晩はレトルトカレー!以上!

酒でも飲むか!!

 

と、成り下がってしまっています。(ダメ人間)

 

 

一人暮らししてた時は、自分ひとりでもあれだけ料理してたのにね…

相方が帰ってきて、相方に料理を振舞うようになると、

いつしか料理本体ではなく、

相方に料理を振舞う、ということが生きがいと化していたようです。

 

生き甲斐って、ちょっと大げさだけれども。笑

 

 

居たら居たらで口うるさいなぁと思うことも正直ありますが、

私の中で相方はとても大きな存在なんだなと、再確認しました。

 

これもあれもどれも、

コロナによる気付きですね。

ほんと人生何が転機になるか分かったもんじゃありません。

 

 

 

ところで、タイトルの後半部分のお話になるのですが、

今日ビアンカップルのお友達さんYouTubeにアップした動画の内容が、

相手の胸キュンポイントというテーマだったんですね。

(URL貼っていいのか分からないので、とりあえず伏せておきます!)

 

そこで私も一緒になって考えてみました。

 

相方の胸キュンポイント

 

むねきゅん…

 

 

それはずばり、おにぎりを食べてるときかな(???)

 

 

一番トップに貼ってる写真は、今日相方に私が持たせたお弁当なのですが

相方は私の握るおにぎりが大好きです。異様に。

 

異様にね(二回目)

 

で、私の手のひらには美味しいおにぎりを握る菌がついてる、と。

って言い方やめてくれない??

とか思いながら。

 

でも、まぁおにぎりが一番だけども、

彼女の食べ物を美味しそうに食べてる姿に胸きゅん!

 

きゅん、かどうか詳細は不明だけど、

ほほえましい限り。

 

料理をする身としても、美味しそうに食べてくれるのって嬉しいし。

その食べっぷりも豪快で、私は大満足です◎

 

 

 

あと、最大の胸きゅんといえば、

途中私たちの立ち位置が逆転したと以前軽くお話ししたと思うのですが、

ずばり、その逆転してはじめての瞬間かな。

 

きゅん、

 

というより、

 

 

ムラ?

 

 

 

擬音語って難しいね。

 

皆様どうぞ、良い夜を!

私は酔いつぶれて寝るとしまーす!

 

 

 

 nene.さんの写真アカ~

twitter.com

 

ランキングも よろしくおねがいします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

Everything you can do now.

今できることのすべてを。

 

nene.