Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

太正桜に浪漫の嵐!

どうもこんばんは、今日もお疲れ様ですnene.です。

今日はどうやら金曜日、明日から週末休みというかたも多いのでは?

 

 

ということで、今日も趣味のお話です。

私、ビアンのくせに(?)多趣味なため、どうしても趣味の話におされて

ビアンみが薄くなってしまう傾向にありますどうぞよろしく(??)

 

相方もその傾向になるので、大丈夫、平和です(???)

 

 

 

今日お話ししたいのは、私の人生①好きなゲームの話です!

 

ゲームと言えば今、どうぶつの森が話題をさらっていますね。

switchを持っていない私は、指をくわえてみていますよっと。

そのうちポケ森にでも手をつけようかと思っております。

 

で、私がご紹介したいゲームはサクラ大戦」シリーズです🌸

世代の方は、ゲキテイといえば思い当たるだろうか?

 

少女たちが歌劇の舞台に立ちながら悪と戦うという、

なんとも宝塚みがあるゲームとなっております。笑

 

 

舞台は帝都(日本)、巴里、紐育など…

最初のシリーズが発売されたのは、もう20年も前の事です。

しかし、サクラシリーズは人気を博し、今も新しいシリーズが出るなど、

根強い人気を誇っています◎

 

そんなサクラの新作「新サクラ大戦が、このあと23時半~

BS11チャンネルで放送されます。楽しみですね~~

BS見れないよ…という方は、なにやらamebaTVとやらでも見れるらしいので

良ければ検索してみてください!

 

なにせ新シリーズなので私的になじみが薄いのですが、

初代のキャラクターがお偉い立場になって登場、ということで。

とっても楽しみにしております!

そのキャラは神崎すみれと言って、かの有名なセーラームーンのレイちゃんとか、

クレヨンしんちゃんのまつざか先生とかの声を当てている方が担当。

 

お色気セクシー系、大好物です()

 

 

まぁ私の大本命は、巴里に居るんですけども…

またその話はじっくり後日の記事で。笑

とりあえず今日は、「新サクラ大戦」を見ましょう!

 

 

気になった方用に、神曲OPYouTubeリンク貼っちゃう~~☟

youtu.be

 

太正桜に浪漫の嵐!

 

 

 

 

 

最後までみてね~☟

snapmart.jp

 

 

Everything you can do now.

今できることのすべてを。

 

nene.