Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

新サクラ大戦ライフは安全快適に!

 

f:id:otoko627:20200605191040j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

今日は金曜日。

 

とゆうことで、サクラ大戦の日ですね。

 


初回以来めっきり話題には出していなかったのですが、欠かさずチェックしております!

相変わらずアナスタシアさん推しなんですが、ヅカオタのワタクシは超絶気になる人が出来てしまいました…それは…

 

 


村雨白秋さん☟


さくらの師匠でありダジャレ好き、村雨白秋「新サクラ大戦」


フォロワーさんが噂してて、え?どんな人?知らないけどその人??って思ってたら、なんと見事に日付を勘違いして見逃していた第2話に登場してたらしく。


その1回きりなんですよ見逃したの。

 


アナスタシアさんの回も見かけてないので、もしかしてめちゃくちゃ大事な回(第2話)を見逃したのか……?

と、話が終盤になるにつれ痛感しております。

 


もはやここまで来ると、私が沼に浸かるのを助けてくれたのか?としか(前向きすぎ)



で、どうにか見れないと検索したところ、U-NEXTで見れるとかなんとか。
新作なのに?

新作どころか現在放送中なのに??

ありがてぇ。



U-NEXTは以前お世話になっていて、とても手軽に見れて引きこもりライフ序盤の救いツールでした。笑
無料期間が終わりしばらく遠のいていたけど、またお世話になろうかなと。

 


白秋さんのために。


白秋さんって、絶対ヅカファン皆好きだよね?

※今日のトップ画像は白秋さんイメージの紫陽花です(?)

 

 



さて、気を取り直して(?)

 

U-NEXTにたどり着くまでに、こんな記事も目に留まりました☟

 

anipo-info.com
アニメや漫画の違法サイトがあるみたいです。

 

色々あるんですねぇ…

 


ネット社会の現在、ちゃんと見極めていかないといけませんね。

パソコンやスマホがウィルス等に感染したら、超超めんどくさい事になりますから。


※過去にスマホでどえらい警告がなり続けたことがあり懲りた人

 


そこんとこよろしくお願いします!(誰)

 



皆さんで安全快適に新サクラを見ましょう。
それではまた。