Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

お買い物の話。

皆様こんばんは、今日はいつにも増して遅い更新のnene.です。

 

と、いいますのも、今日は晩酌をしておりまして…

寝落ちてまして、先ほど覚醒いたしました。

ちょっと調子に乗って飲んでいたのかもしれない。笑

 

ちなみに今日の晩酌のあては砂肝、です。

大好き砂肝!!(渋)

なのに…うちにあったお酒はワインのみ…

ほんとは日本酒かビール飲みたかったなぁー

 

とか言いながら、最近のお気に入りアルコール飲料ワインです!

私は赤ワイン派なんですけど、なんでお気に入りかって、

翌日にお酒が響かない、ということです。

 

氷◎とかのチューハイでも翌日ちょっと調子悪い時あるのに

ワインを飲んだ翌日にはなぜかすっきり?

 

お?これは。ポリフェノール?(??)

 

もし二日酔いが気になるとかいう方いらっしゃいましたら、

騙されたと思って赤ワイン飲んでみてください🍷

(相性とかもあるので逆効果だったらすみません💦)

 

 

でね、砂肝ですよ。

 

皆さんはネットスーパーの存在をご存じですか?

ネットで選んでぽちったら、自宅まで届けてくれるという便利なサービスです。

このご時世、お世話になっております。

 

希望の物が欠品していたり、生鮮食品とかは質が確認できないのが弱点ですが

ちなみに送料も結構かかるしね…

でも、極力お外に出たくない今は、こちらを利用しております!

私の命綱です(?)

 

 

そんな本日の命綱(※買ったもの)はこちら☟

f:id:otoko627:20200405015808j:plain

命綱①

 

お野菜シリーズと、私の主食、きのこです(笑)

きのこは何かしらないと落ち着かない

 

f:id:otoko627:20200405015805j:plain

命綱②

そしてこちら。

 

⑴噂の砂肝です!こちらが届くので晩酌しようと決めてました。

⑵吉野のさくら風ごま豆腐…これは相方のイチオシです。初食べ!

⑶レモン風味チキンステーキ…相方がじきに帰ってくるのでとおもい確保

ア!ジ!シ!オ!なんと塩を切らしてしまいましてね。急いで注文

⑸バジル風味サラダチキン…何かと便利なサラダチキン

⑹クリームシチューの素…相方のため注文

⑺豆腐は万能。冷蔵庫に常備

たまねぎペースト炒め倒しても尚形が残る奴を回避するため(※玉ねぎ嫌い)

⑼牛乳…パンケーキやお菓子作りに

⑽豆乳…グラノーラや豆乳ホイップに

⑾おみそは減塩派

私の命、た・ま・ご

トップバリューの山形食パン(パン大好き)

⒁ウインナー…ウインナーロールパン製作のため

私の命ふたつめ(?)チーズはいつも、たっぷりと

 

 

と、なんか無駄に細かく私の買い物事情をお話しした本日の記事になりましたが、

これ誰か面白かったのだろうか?(今更)

 

ちなみに、イオンのネットスーパーを利用しております。

ほんとに便利だから…良かったら利用してみてね~☟

https://www.aeonretail.jp/netshop/

 

 

ぽちっとお願いします☟

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

最後までみてね~☟

snapmart.jp

 

 

Everything you can do now.

今できることのすべてを。

 

nene.