Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

お天気は気持ちのバロメーター。

皆様こんばんは、nene.です。

昨日の嵐とは一転して、今日はいいお天気でしたね☀

なんかお天気一つでも気分って変わるので不思議ですよね。

しばらくはお天気崩れないみたいなので、それだけでも嬉しいです!

 

なんかね、前のお仕事を辞めてから心にすごく余裕があるのか、

本当に小さなことでも幸せに感じるんですよね。

どこか壊れてるのかなってくらい。(ほんとに壊れてるかもしれないけど。笑)

 

懐に余裕はなくなったけど、その引き換えに心の余裕を得られたとゆうか。

どんだけ前の仕事あれやったんやって話なんですけども…

それはまだしばらく封印しておこうと思います!

 

とにかく、今日々がゆったりと過ぎております

 

 

 

でも、引きこもりの在宅ワークを始めてから、

 

お金を稼ぐのって大変!!!

 

 

ってことを痛いほど痛感しております。笑

 

通勤してお仕事に行ってた頃は、ノルマ制とかではなかったため、

最低な話、まぁ行くだけでも幾らかはもらえたわけで…

ただ突っ立ってるだけの日とかはさすがになかったですけど、

保証はされてたなって思うわけです。

 

あの頃はこんだけ働いてこれだけ?!って思ってたけど、

正しくはなんとゆうか…こんだけ拘束されてこれ?!だったのかもしれません。

 

今はよくもわるくも自分の働き次第とゆうか。

自分に全部委ねられてるので、そりゃ不安定ですし選択を間違ったら大けがしますけど

でも、余裕があるのって素晴らしい

 

これだけは実感しております。

 

まだ今までの貯えが残ってるから言える言葉かもしれませんし、

いつまた外に出て働くことになるかは分かりません。

 

本当に日本がどうなるかわからないレベルで、私の今後も分かりません。

それに関しては不安ですけれど、

ただでさえ不安なこの時期、個人的には今のお仕事が出来て有難く思っています。

 

 

でもさ、本当は外に出たいよね。お仕事は置いといても。

 

 

お花見に行きたいよね。

写真を撮りに出かけたいよね。

会いたい人に会いに行きたいよね。

 

 

そんな気持ちのどこかが今は正直故障していますが、

楽しいことはしたいよ。楽しく生きたい

 

一日も早くこの日本が安全な場所になりますように…

私の今一番の願いです。

 

 

なんかしんみりしちゃった。笑

 

そんなところで、今日の晩御飯のオムライスを貼っておくね♡(?)

皆さん、おやすみなさい。

f:id:otoko627:20200402235211j:plain

オムライス

 

 

 

 

ぽちっとお願いします☟

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

最後までみてね~☟

snapmart.jp

 

 

Everything you can do now.

今できることのすべてを。

 

nene.