Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

フリーランス最大の戦!2021年の確定申告期間は1ヶ月延長されているらしい

f:id:otoko627:20210213004922j:image


皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は今日とて、タイトルの件。

フリーランスが1年間で最も戦わねばならない案件、確定申告に半日を費やしました。

 

また少し違った形態なのですが、以前個人事業主をやっていて確定申告は経験があったからまだしも…

これを一からとなると、ゾッとしますね😅

 

つい先程なんとか完成したのですが、日頃触らない数字に携わると疲れますし…

あと、ちゃんと保管!と思っていた資料が引越しに伴ってかどこかに行っていたり、もうほんとによォ。

 

来年こそしっかり仕分けしとこ。と思った私です。

そういえば今年はコロナの影響で、通常3月15日提出期限のところ、1ヶ月延びているらしいですよ。

 

知らないうちに源泉徴収票の添付も不要になったとか。

これからはその辺の情報も、集めておかないといけませんねー。

 

 

そんなわけで疲労困憊だったのですが、さて今日のブログ書こうっと思ってログインしたら、めちゃくちゃ良いことが…♡

 

私の尊敬してやまないブロガーの33女様(揺るがぬ定型文)が、はてブで嬉しいコメントをしてくださっているではないですか!

 

ココ最近、33女様含め、いつも読んでいただいている方にはよく分からないであろうヅカネタが続く日々にも関わらず。

私がヅカを語っている時のキャッキャウフフしている様が見ていて楽しいと…そんな……

 

 

やっぱり女神様でしたか(納得)

 

 

ただのキモチワルイオタクに優しい言葉をありがとうございます😢 😂 😭

今後ともどうぞよろしくお願い致します(深々

 

もはや後半私信のような内容になってしまいましたが、私は満足です(?)

 

元気が出たところで、ゆっくり寝させてもらうことにします!おやすみなさいませ☽・:*