Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

冷蔵庫内消費週間。3種のミートで引越しのエネルギーチャージ!

f:id:otoko627:20201126012634j:image

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

絶賛引越し荷造りラストスパートです。

部屋はもうほとんど空っぽになりました。

 

まとめて見てわかる。

どれだけ服持ちか…ということ。

 

皆さんの平均がどれくらいか分からないのですが、ダンボール8箱ほどになったのですがいかがでしょう😑💭

 

もう着ないジャンルのお洋服は思い切って処分したのにこの量。

しなかったら更に果てしないですね…笑

 

 

そんなわけで、

荷造りの疲労+生理前情緒のダブルパンチのため(ダブルパンチ率の高さ←)

 

今日某方に、

「引越しでお忙しい中記事を作成して下さりありがとうございます。お身体お気をつけて~」

というふうなお言葉を頂き、無性に泣きたくなりました(情緒)

 

何が嬉しかったって、

最後に😊のような顔文字が付いていたからですね。

 

 

単純…ですかね(?)

 

 

まぁそれはさておき、

明日は鍵渡しの日。そのあと、ドキドキのご近所さんへの挨拶も行ってまいります!!

 

おやすみなさーい☆彡.。