Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

ブログ開設から1年!大切なご報告があります

f:id:otoko627:20210320232926j:image


皆様こんばんは、nene.です。

 

 

そろそろかな?と思ってチェックしようしようと思っていたのですが、昨日更新してから気付きました。

 

3/19をもちまして、ブログ開設より丸1年を迎えました~!!🎉🎉

 

 

まさか本当に1年続くとは思ってなかったこのブログ。

途中訳あって何日か休んだこともありましたが、ほぼ毎日更新し続けることができました😭

 

noteやstandfmも三日坊主に近い形で放置となる中、これはシンプルに嬉しい…

 

これも一重に、見てくれる方やコメントをくださる方、いつもスターを送っている方のおかげです!

ありがとうございます!!

 

気分の優れない日は沈んだ内容をアップしたかと思いきや、次の日にはヅカネタひゃっほーーい♡だったり、振り幅の大きなブログで申し訳ないと思いつつ。笑

気ままにやらせていただきました。

 

これからもそのスタンスは変わらずいきたいと思っているのですが…ここでご報告です。

 

 

毎日更新を目指してきましたが、これからは少し頻度を落としてマイペースに更新していくことを決意致しました!

 

と言いますのも、ライターのお仕事に集中するためです。今まで集中してなかったというわけではありませんが、ブログ書く時間を、執筆のための勉強や読書の時間にあてていこうかなと思うのです。

 

最近ライターのアカウントを作って分かったのですが、私はまだまだ生半可な気持ちで仕事に取り組んでいるなと…。

 

何だかんだでブログと一緒にライター歴も1年近くなってまいりました。最初はカメラのお仕事とバランスをとってやってきたため、今となりましたが、執筆業に本腰を入れようかなと思う所存です。

 

 

とはいえ、ブログをほぼ毎日更新できたという事実は自分の中で大きな励みとなったため、やめることはありません!たぶん。いや、絶対😂笑

 

更新が止まった時は、私が超稼げるようになって超多忙になったと思って喜んでやってください🕊(?)

 

明日も普通に更新するかもわかりませんが。笑

皆様これからもよろしくお願いします♡