Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

【ビアンカップル】17年越しのカミングアウト?母性本能が開花して結果オーライ!

f:id:otoko627:20210309233703j:image


皆様こんばんは、nene.です。

 

 

先日、よく見ているビアンカップルさんの最新動画を見ましたら、年下の方が「相方の意外な一面を見て、母性本能が開花した」というお話を耳にしまして。

 

聞き進めていくと、めちゃくちゃうちらのスタイルに似てる😳!と思わず同感したりして、楽しく拝見しました♡(大手さんなので知ってる方も多そう)

 

そちらのおふたりはそこまで歳が離れていないにせよ、立場に結構な差があったり、片割れさんが女性とのお付き合いがはじめてだったりと…

境遇が酷似👀

 

おまけにエピソードまで心当たりがあり、「そういえば私も…」という記憶の引き出しをオープンされました(?)

 

 

その方は、今の片割れさんとお付き合いするまでは(年上)女性に対して母性本能がくすぐられることはなかったと言っていましたが、私もそう。

 

今じゃ歳をとったこともあり、ほいほい母性本能刺激されまくっているわけですが、今の相方が私の母性本能を1番にくすぐった記念すべき相手であります。笑

 

元はと言うと母性本能って、我が子に対して抱く母親目線の本能じゃないですか?

今となっては年下系男子とかも対象みたいですが…

 

私、昔はもっと子どもに興味がなかったですし、そもそも年下はストライクゾーン外。

だから母性本能とはかけ離れた生活を送ってきました。

 

ところがどっこい、まさか16も上の相方に母性本能をくすぐられる日が来ようとは…

実際の年齢はもはや関係なく、精神年齢やキャラのなせる技でしょうか(?)

 

 

お金の記事でちらりと言ったとおり、最初は年上ぶってがんばっていた相方🥀

いや当時私もこの人は「そういう人種なんだ」と思い込んでいましたから、さあ大変(??)

 

YouTubeの年上さんが「このまま女の子ポジションを離れて、一生生きていくのか…」って絶望したエピソードを話したら、「あーわかるー」とまさかの共感…!

 

 

「それで体重MAXまで減ったもんねwww」

 

 

と。

 

おいおい17年越しのカミングアウトかい。

それ普通に体調こじらしたんちゃうかったん。爆

 

ともあれ、もし相方がそう思うタイプではなく、ずっと🥀🥀🥀みたいな人(?)だったら、きっと私がいつか無理になってたのかしら?とも。

 

結果オーライって、いい言葉だね。

 

 

そしてふたりのバランスって、ビアンカップルにおいてかなり重要かもね。と。

 

男女間では以前より縛りがなくなったとはいえ、まだまだポジションって固定されがちじゃないですか。

女性同士の場合ですと、金銭事情もそうですが、役割とかもろもろ決めなくちゃならないんですよ。

 

そりゃもう、夜の営み的なあれこれとかも。

大変じゃないです?

 

ひとつでもうまく回らなかったらきっといつかパンクするし、長続きする相手を見つけるのも一苦労…

 

厳しい世界です。

 

その分私たちは有難いことに長らくお付き合いをさせていただいている方なので、稀少さに感謝して。

ほかのビアンカップルさんたちの指標となれるようがんばりたいです!!

 

 

いやすみません。変に気が大きくなりました!!

でもそのまんまの気持ちです!!!

 

 

※変なテンションのまま終わります。ご容赦ください。←