Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

【ホワイトデー】宝塚ファンの彼女へは評判の「Room403」シェルピアスがおすすめ♡

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

もうすぐ男性の方が頭を悩ます季節、ホワイトデーがやってきますね。

今年は手作りを問題視する声もあり、バレンタインに続いてホワイトデーもあまり大々的ではないのかな?

 

とも思いながら、サイトを見ていたらアラ素敵♡なものとめぐり合ったのでご紹介。

宝塚ファンの彼女へのお返しに悩む男子(いや女子も大いにあり)必見です❥

 

 

「Room403」のジュエリーが繊細で素敵すぎる…

f:id:otoko627:20210305222801j:plain

(画像引用:https://shop.room403.jp/

 

皆様は、「Room403」というジュエリーブランドをご存知ですか?

2~30代をターゲットとする、雑誌などでも話題のブランドとのこと。

 

私は恥ずかしながら知らなかったのですが、なみのり時に出会いまして。

繊細なデザインでいやもうほんと素敵…

さらにはHPのデザインもめちゃ好み…

 

「繊細な贅沢をつくる部屋」ってコンセプト、好みしかない…

となりまして、しばしニヤニヤしながらページを眺めておりました(怖)

 

直営店は残念ながら、関東圏のみ

ところが便利なオンラインショップがあるんです!

 

4日後から日付指定可能で、お急ぎ対応もしてくれるそう。

 

気になった方はぜひぜひチェック☑☟!

 

 

\手頃さも◎/天然石がきらめく「シェルピアス」

f:id:otoko627:20210305222823j:plain

(画像引用:https://shop.room403.jp/

 

中でもピン!ときたのが、こちらの「シェルピアス」

小ぶりで上品な印象の、シーン問わずに使えそうな1品です❥

 

 

クローバー型のホワイトシェルの中心に輝くのは、色とりどりの天然石

ヅカファンの方なら一目で「あ~そゆうことね」と勘付かれる方も多いかと思います。

 

誕生月にあわせて揃えるのが定番ですが、ヅカファン的に「カラー」=「組カラー」ではないでしょうか?!

 

彼女の贔屓組に合わせて色をチョイスすれば、喜ばれること請け合い

6000円程度と、贈りやすい価格帯も手頃ですよね。

 

アクセサリー系贈りたいけど、リングやネックレスは重いかも…?という方にも◎

 

ピンク、黄色、緑…いや、どの石が何色か分からんわ!という彼へ

f:id:otoko627:20210305222839j:plain

(画像引用:https://shop.room403.jp/

 

以下、参考程度に記しておきますね。

 

花組=ピンクトルマリン

月組=ペリドット

雪組=エメラルド

星組=ブルーサファイヤ

宙組=タンザナイト

 

私も調べて記しているので、ミスがあったらすみません。

こっそりと教えてください(安定の女子力のなさ)

 

ちなみにシェルの部分をはずして、石だけ纏うこともできるそう!

 

贔屓組カラーの天然石ジュエリーは、他にも応用可能?

f:id:otoko627:20210305222910j:plain

(画像引用:https://shop.room403.jp/

 

他にも誕生石のジュエリーって結構ありますよね?

彼女の誕生月をもはや無視してこれを応用すれば、同じく喜ばれるかも!

 

とりあえず私は…嬉しいです❥

※付き合いたて・ライトファン・ノリによってはご注意ください

 

 

ちなみに、大本命の方へはダイヤモンド(20000円ほど)も気持ち的に最適ですし、やっぱ輝きも格別ですが、…透明(?)ですし悩みますねぇ…(そこ)

 

無料のジュエリーケース・ラッピングも魅力

f:id:otoko627:20210305222957j:plain

(画像引用:https://shop.room403.jp/

 

ネットからでも3000円以上購入すれば、ラッピングをお願いできますよ。

無料でも丁寧にリボンをかけてくれるうえ、有料(+2000円)のギフトラッピングは、お部屋のインテリアにもなる特別仕様

 

ちなみになんと…

オンラインラッピング限定で、誕生石カラーに合わせたブック状のBOXも登場

 

プラス2000円は少々考えものですが…これはもう、揃えていくしかありませんね❥

 

  \素敵なオンラインショップはこちら

 

 

参考になったよ!という方、こちらもぜひぽちっと…☟

ブログランキング・にほんブログ村へ