Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

病院に行ってきましたのご報告【彼女の話】

f:id:otoko627:20210301224310j:image


皆様こんばんは、nene.です。

 

 

昨日宣言したいとおり、今日は朝から病院に行ってきました。

結論から言うと、懸念していたような悪い結果は見つかりませんでした。

 

心電図、レントゲン、CT、エコー、血液検査…

あらゆる検査を念の為したのですが、大きな異常はなし。

 

新しい薬を処方されて、また1か月後に様子を見せてくださいと言われ、帰ってまいりましたー。

 

まぁひとまず良かった?のですが、その怪しいなと思っている部位が心臓なので、まだ安心はできないなと…

(義父母ともに心臓に疾患あったし💧)

 

心臓とあともうひとつ、左腕のだるさと背中の痛みが気になっていて、これも訴えたのだけど 整形の方じゃないかな?とのこと。

本人曰くそーゆう痛みじゃないらしいので、何だかなあという感じ。

 

使い傷めとか、年齢的なものならまだマシなんですけどねぇ…

 

とりあえず緊急性はないとの事で、気長に様子見しようと思います。

昨日の記事にコメント、☆、読んでくださった方ありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!

 

 

なんだかんだ病院に6時間くらい居たのでめちゃくちゃ疲れました。

待ち時間にふたりうつらうつら…

 

でも、春の陽気かと思いきや院内が結構寒くて。

うちの床暖に慣れてたら、下界の建物内の寒さを思い知りました(´ω`)

 

ともあれ今日はゆっくり休みたいと思います。

おやすみなさいませ~

 

 

✭今日のハイライト✭

 

 

相方「今日(検査で)めっちゃ乳揉まれたわ~」

 

私「え。いいなあ」

 

相方「………。」

 

私「………?」

 

 

※胸元に検査のためのジェル?みたいなの塗られたみたいです。笑