Everything you can do now.

今できることのすべてを。レズビアンカップルの片割れ、nene.の奮闘記。

コロナが明けたら(切実に)やりたいことBEST3

f:id:otoko627:20210227225424j:plain

 

皆様こんばんは、nene.です。

 

 

今日は相方とタイトルの件をお話しました。

ずばり、コロナが明けたらやりたいことBEST3

 

皆様もう散々語ったことかもしれませんが、うちらもようやくコロナが明けるのを待ち遠しく思えるほど、下界に心を寄せられるようになったのでしょうか。笑

 

ちなみに、マイナビさんの調べでは、3位「友人との外出」2位「外食」1位「国内旅行」とのことでした。

コロナが落ち着いたらやりたいこと、1位「国内旅行」 - 行きたい場所は? | マイナビニュース

 

それでは続いて、うちらのBEST3を発表していきましょ~

 

コロナが明けたらやりたいことは?

第3位「旅行」

こちらは世間様と同じような意見ですね。

 

私は近頃、いわゆる旅・観光系インフルエンサーさんの素敵な投稿やお写真をたくさん見ておりまして。

お仕事関係のリサーチのつもりが、いつしか純粋に行きたい♡♡になっておりました。笑

 

インフルエンサーさんの威力ってすごいですね…(今更)

 

旅行といえど観光!とかではなく、ちょっとリッチなホテルでゆっくりまったり、おこもりステイしたいですねえ。

夜景が綺麗なホテルの一室で乾杯したり🥂ベタなことしたいです。笑

 

あと、それに伴っておしゃれな写真が撮りたい

 

 

 

第2位「美容室に行く」

相方は昨年の中頃に1度行ってるんですが、私はもうまるっと1年行ってないんですよねぇ。

まぁ髪が長いのでくくったらそんなにおかしくないし、合間に1度、相方による自宅美容室も開催してもらってるし。笑

 

美容室も対策しっかりして行けばいいんでしょうが、マスクして、そこまで髪が切りたいか…?と言われたらNo

外に出る機会も少ないし、ということで今まで行かずにしのいできましたが、さすがにコロナ明けたら心機一転したいよなぁと。

 

私元々、美容室に行く頻度高くなくて、どちらかというとリフレッシュしたい!気合い入れたい!イメチェン!みたいな時に利用しがちなんです。

 

基本、美意識あんま高くないんでしょうね。笑

 

そんなわけで衣服への関心もめちゃくちゃ薄れてたんですが、先日GUで爆買いする方の番組を見たらちょっと服欲しいなーと思ってきました。

 

でも…

もっとも欲しいのは、肌あたりのよいルームウェアなんだけど!笑

 

 

第1位「歯医者に行く」

こちらは皆様ご存知のとおり、切実な案件です。←

もちろん自宅療養で歯が良くなるなんてことはあり得ません

 

でも、口内とかそんな菌にダイレクトな案件はなるべく避けたい…

というわけで、私だけではなく相方も、詰め物取れた箇所をコスプレ用の歯を形成する資材(お湯でふやかして詰めるとゆうやつ)でしのいでいるんですよ。

 

いや大まじめですよ?笑

 

一刻も早くなんとかしたい分野であります;;(∩´~`∩);;

 

 

*** 

 

そんなわけで、なんとも切実な内容が際立ちましたが、上位3位はこれが妥当かと。

 

もちろんまだまだやりたいことはたくさんあるので、緊急事態宣言も解除されたものの、早く完全に収まって平和な世の中になってほしいなぁ…

 

皆様のやりたいことは何でしょう( '-' ).。o(?)

 

 

こちらもついでにぽっちとお願いします☟

ブログランキング・にほんブログ村へ